SSブログ

カモノハシ [おもちゃ]

さくらさんのお誕生日プレゼントを探しに行ってきましたよ[プレゼント]


パパさんが選んだのは…。

カモノハシ さん
かものはし1.jpg


お腹の中にはピヨピヨ鳴る卵が3個入ってて、
かものはし2.jpg


ナント、予備の卵が2個付いてるの。
これって、ポイント高~い[揺れるハート]
かものはし3.jpg

さっそくあげてみると…。

さくらかものはし2.jpg
そう、気に入ったの[揺れるハート]


さくらかものはし4.jpg
カモノハシのお母さんも…


さくらかものはし3.jpg
カモノハシの卵ちゃんずも…


さくらかものはし7.jpg
どっちも気に入ったから…


兄ちゃんには(貸して)あげません[むかっ(怒り)]
さくらかものはし6.jpg



パパさんからは、併せてスペシャルプレゼントもね[揺れるハート]


パパさんも独り占め~[揺れるハート]


挙げ句の果てに…ママにも。
さくらかものはし9.jpg
ママさ~ん、早くそれ投げて~[揺れるハート](足の上に置かれてるし[あせあせ(飛び散る汗)]




[たらーっ(汗)]可哀想なあとむ兄ちゃん。

それなら、ママが選んだもう1個を出してあげようね。

選んだ理由は、モチロン「丈夫で長持ち」しそうだから[揺れるハート]


おもちゃを出した時のワクワクしてる2パピの様子をどうぞ。


あとむの嬉しそうな顔ったら[揺れるハート]


えっ、これボクの?
あとむわっか1.jpg
嬉しそうなあとむ兄さん。って、ヘラヘラしてる間に…


さくらわっか2.jpg
やっぱり、さくらに奪われちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]


そもそも我が家のおもちゃは、破壊魔さくらのお陰で長持ちしないのよね~[あせあせ(飛び散る汗)]


少し前にのんのんママさんから頂いたタコちゃんロープくまさんロープ。
たくさんたくさん遊んだね[あせあせ(飛び散る汗)]
タコ.jpg

これもパパさんの足に乗っけて「投げて~[揺れるハート]」ってね。
遊んでさくら1.jpg


ずっとずっと遊んでいたいけど、そうすると修理不可能になってサヨナラしなくちゃいけなくなるから、時々避難させると…。


ベッドをトランポリンの代わりに上手に使ってジャンプジャンプ[exclamation×2]


不死身ちゃんみたいにずっと壊れない、ふわふわのおもちゃが欲しいママなの。

nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

うだん

さくらちゃんは、とっても可愛くて賢いおてんばさんなんですね^^
「かものはし」くんの縫いぐるみ♪面白くて凝っていて…ステキなプレゼントですね^^
(ウランは、口元が「かものはし」に似てるといわれています^^;)
あとむくんの人(犬)のよい優しいお兄ちゃんの性格がでていて癒されました。
何回見ても可愛い動画だわん!またご披露くださいね~
by うだん (2008-09-27 22:12) 

chako

“かものはし”のオモチャ、可愛いですね♪
さくらちゃんのお顔より大きいわ。^^
パパ・ママの足に乗せるなんて...。
オモチャも大好きだけど、遊んで貰うのがもっと好きなのね。*^^*
あとむ君、さくらちゃんのいいお兄さんですね♪
by chako (2008-09-29 09:21) 

ぐりん

上から4つ目の写真、ちょうどさくらちゃんの小さいときの写真と並んでいて、わぁ〜同じ笑顔だ♪同じ舌だぁ〜^^と楽しくなっちゃいました(笑)
小っちゃいときから笑顔の素敵な子ですよね♪

かものはしさん、気に入って良かったね♪
クッションを使ってジャンプ!ジャンプ!は賢いなぁ〜(笑)
それをじっと見てるあとむくんがまた何とも可愛いです^m^
by ぐりん (2008-09-29 17:12) 

美香りん

わあ、ちゃんと遊んでくれるんですね!
うちの子たちは、かわいいぬいぐるみ渡しても、びびっちゃってダメです(笑)
だから、遊んでいる姿を見られてほっこりしました。
ネットが長らく使えなかったのでご無沙汰していました、ぱぴ親戚の美香りんです。
ようやく開通したので、またおじゃまさせていただきたいです♪
by 美香りん (2008-09-30 12:00) 

うだん

再びおじゃまします^^;
読んでいるブログ♪に入れてくださってありがとうございます。
今日リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ではまた~~るるん♪
by うだん (2008-09-30 21:36) 

あとむママ

>うだんさんへ
ウランちゃん、口元カモノハシに似てるかな?
美人さんで可愛いよ!
あとむは人がいいというか、気が弱いというか、神経質というか…。
さくらの噛んだおもちゃはクンクン臭って、その臭いが気に入らないのか、遊ばなかったりもします。
ボール遊びは、あとむがまだ一人っ子の時よくしてて、とっても嬉しそうだったので、本当は大好きなんだと思います。
そう思うと投げても投げてもさくらに取られてパパやママとボール遊びできないのは、かわいそうだなって思いますね。
あとむのお誕生日には、あとむとだけボール投げをして遊びたいと思っています。

>chakoさんへ
私たちの足元に置いても気付いてもらえない(気付かないフリをされる?)と足の上に置かれます(笑)。
そして、じっと右前足をあげてお座りして待ってる姿に思わず可愛そうになって投げちゃう…わなにはまってますね(笑)。
あとむは、さくらとはまだ一緒に遊べないので、機会を作ってあとむとだけ遊んであげないといけないですね。

>ぐりんさんへ
久々のふわふわ系のおもちゃに大喜びでした!!!
すぐに壊されちゃうので、おもちゃ箱にはふわふわ系は居ないの(涙)。
さくらの舌、長いですね~わんこを飼うまでは犬が笑うって知りませんでした。目があって笑ってくれると本当に心が通じたみたいで嬉しいですね。

>美香りんさんへ
こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
かわいい系のおもちゃは怖いんですね~うちも少しは怖がってくれたりするともう少し長持ちするんだろうなぁ~獲物をしとめてますから(笑)。
また、遊びに行かせてもらいますね。
by あとむママ (2008-10-01 10:03) 

ぽちくん

いいオモチャを貰ったのね~。
卵の替えがあるって嬉しいわね。
ちっちゃい子は色んなオモチャがあって羨ましいわぁ。
大きい子は破壊力に耐える物を探すのが大変なの。
by ぽちくん (2008-10-01 12:35) 

kuro

かものはし、かわいい~。
このたまご、良いわ~。
うちのラスカがよだれ流しそうだわ。
(いや、食べないけどさ)


オモチャへの思い、私も同じです。
めったに飼わないんだけど、それでも「壊れない物」「食べてしまわないもの」重視で選ぶもんね~。
by kuro (2008-10-01 16:22) 

あとむママ

>ぽちくんさんへ
さくらの歯はあとむよりずっと大きくて、噛む力も強いのね。
だから、あとむのおもちゃも全部壊されて、中の綿を食べるので没収(涙)。
きっと、あるちゃんの歯はさくらよりずっと大きいだろうから、壊れないおもちゃを探すのは大変ですね。
我が家では、不死身ちゃんが最近ではとってもお気に入りです。

>kuroさんへ
ラスカちゃんも卵好き?
ふわふわ系のピヨピヨ系って大好きすぎて、壊れちゃうのよね(笑)。
壊れない、食べれない(もしくは、食べても害のない)おもちゃ、誰か開発してくれないかしら。
by あとむママ (2008-10-02 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天橋立へ〇〇の秋とおばあちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。