SSブログ

ボール大好きっ! [おもちゃ]

KatoyanさんちのSHUNちゃんと同い年同じ月生れのあとむのマイブームボール。


ママ~♪投げて~♪

と、足しげく私の膝の上にボールを運んできたり、
(私は、ちなみにダイニングの椅子に座ってます)






絶対に2個一緒にくわえるぞっ!

と、2個くわえ(未だ、未完成ですが)に挑戦したりしてます。



しばらく、パパに没収されていたお気に入りのボールでしたが、パパの入院中に寂しいだろうと再びおもちゃ箱に戻ってきました。
しばらくは、このブーム続きそうです。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ichiko

なんででしょうね。よくばりでマッキーも2個狙いするんですが
未だに2個はくわえられません。
あとむくんてやっぱりちいさいのね。うちにも同じボール
あるけれど、かぽっとくわえて飲み込んじゃいそうに見える(笑)
by ichiko (2005-12-15 11:08) 

Katoyan

はい。 我が家も同じく二つを咥えようとします・・・ 無理ですが。
by Katoyan (2005-12-15 14:14) 

ぽちくん

あら、どこのおうちの子も一緒ね~。
あるとも2つ(ボールと植木鉢)咥え様とするのよ。
いくらお口が大きいっていってもねぇ。 笑
by ぽちくん (2005-12-15 15:35) 

マイブームね(●^o^●)
遊んであげるのも結構大変ですよね(笑)
かまってあげてない時に限って、わざと「遊んで!」って言ったりしませんか?
ウチは やります・・・って言うか電話したり、おしゃべりに夢中になっていると
要求しますよ(笑)
でもあとむクン欲張りだぁ~小さいのに2こも口に入れるの???
でもどうしてパパに取り上げられていたの???
by (2005-12-15 18:20) 

あとむママ

>ichikoさんへ
マッキーくんでも2個はまだ挑戦中なんだ!
じゃぁ~あとむには高いハードルだねぇ~。
1個目を口の端っこのほうにくわえて、次を狙ってるところが笑えます!

>Katoyanさんへ
SHUNちゃんも2個狙ってるんですね~。
是非、2個くわえられた瞬間の動画、お待ちしてます!

>ぽちくんさんへ
あるとくんは植木鉢とボールかぁ~。
さらに難易度が高い感じですね。
あるとくんのお口なら、ボール2個は軽くクリアしちゃうから、自らハードルを高くしてるのかな?

>マダムデルタさんへ
そうそう、電話中に持ってきますね~ボール。同じですね(笑)。
あっ、取り上げられた理由は、わざと家具の隙間に転がして「パパ~取って~」と何度も繰り返したので、パパが切れちゃったからです(笑)。
パパにいつも自分の方を向いてて欲しいっていう気持ちからだと思うんですけどね、仕事から帰ったパパには辛いお願いだったみたいです。
何しろ、狭い隙間に入れちゃうんで手が入らないんですよね(笑)。
by あとむママ (2005-12-15 18:56) 

smile-brownie

あとむ君、かわいい~。
ママとオモチャが大好きなのですねー。
ウチのチャックルも二つのオモチャを欲張って両方口にくわえようと、よく必死になってます。
ぜーったい無理なのに、私に取られまいと必死に口にくわえようとするの・・。
アホっぽいけど、なんだかかわいいんですよねー。
by smile-brownie (2005-12-15 22:37) 

あとむママ

>brown-dogさんへ
チャックルくんも同じなんですね~2個くわえに挑戦中ですね。
どうしても2個共自分の口に入れて運びたいみたいなんですよね。
いつかできる日がくるといいですよね~お互いに♪
by あとむママ (2005-12-16 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。