SSブログ

ガウガウ3号との再会 [おもちゃ]

小さな頃から1番大好きだったおもちゃの「ガウガウ」( 指人形型のおもちゃ)
ボールを投げると取ってくるので、面白半分でガウガウを投げたら、自分の身体と同じ位の大きさのガウガウをくわえて持ってきたっけ。
でも、あんまり大好きすぎて中の綿を出して(内臓破裂状態?)食べちゃうので、1号2号と修理したものの、やっぱりダメで3号ではあんまり遊ばせてもらえなかった。

久々にガウガウ3号を出してやると↓

枕にして寝てしまったぁ~!

その後もガウガウ振り回したりして遊んでいるけど、前みたいに乱暴に中身を噛んだりせず、仲良く遊べているみたいです。
こんな所にも成長が見られるんだね。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

U3

 うちも指人形型おもちゃに近い「モウモウ牛さんミトン」で武羅運くんの幼少のみぎりめ~一杯遊びました。武羅運くんは見た瞬間に相手(おもちゃ)の弱点が分るらしくそこばかり攻撃してくるんですね。なんというか恐い性格です。よってそのまま放っておくと30分もしないうちにおもちゃがご昇天遊ばしますので目を離せなかったんです。でもこの「モウモウ牛さんミトン」はあくまでもミトンなので、手に嵌めてわんこと遊ぶため壊されずに現在まで生き延びている謂わばブラパパ家の「絶滅危惧種」なのでありました。※武羅運はあとむ君と違い未だに成長の跡が見られません。・・・つまりいつまでも子供って事。そんな訳でおとなのあとむ君にnice!です。
by U3 (2005-08-25 09:03) 

あとむママ

>ブラウンパパさんへ
niceをありがとうございま~す!
「モウモウ牛さんミトン」は無事なんですね!良かった良かった。
うちも最初は手にはめて遊んでは「ガウガウ」の身の安全を確保してたんですが、何しろあとむがしつこいんで、そのうち根負けして渡しちゃうんですよね。
飼い主の根性をもう少し鍛えねば!
by あとむママ (2005-08-25 09:15) 

ichiko

なーんで中身出しちゃうんでしょうねぇ。
うちも壊したおもちゃ数知れず・・・
by ichiko (2005-08-25 14:34) 

AKIノン

アトムくん、気持ちよさそうに寝てますね~♪
きっとだ~いすきな宝物のぬいぐるみなんですね!!
がうがう3号!無事なお姿で良かった(笑)
by AKIノン (2005-08-25 21:43) 

あとむママ

>ichikoさんへ
壊されるのは、決まって大好きなおもちゃですね。
パフパフ1号(骨型のくわえると音の鳴る布製のおもちゃ)も壊れました!
Mackyくんは、きっと大好きなおもちゃに囲まれているんだね。

>AKIノンさんへ
いつまで無事でいられるか。。。
よだれでベトベト感はありますが、今のところ大切に遊んでいるみたいです♪
by あとむママ (2005-08-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。