SSブログ

花嫁候補?? [お友達]

ご近所さんちにやって来た生後46日のパピヨンの女の子。

名前は、花ちゃんです。むっちゃ可愛い~!

「いつかあとむくんのお嫁さんになれるかな?」と花ちゃんママに言っていただいておりますが、
果たして、あの甘えん坊のわんちゃん嫌いにお嫁さんが迎えられるかどうか?
↓「僕、恥ずかしい~!!」と言っております。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

mink_mink

食べてしまいたいほど可愛いですね~♪(笑)
カーテン越しにあとむ君もそっと眺めて、あまりの可愛さに
ワクワクドキドキしているのでしょうね!
by mink_mink (2005-08-18 20:42) 

キャー可愛い(*^0^*)♪
やっぱりいいなぁパピーは^^一瞬で大きくなるんですけどねー^^;
あとむくん仲良くなってくれたらいいですねー♪
by (2005-08-18 21:13) 

U3

 かわいい女の子になりますよ。だって武羅運が生後40日ほどで家に来た時と同じ様な顔付きをしていますから。もっとも武羅運は♂ですけど。
 アトム君の覗き込んでいる顔がまたキュートです。きょうはそのアトム君の視線にnice!です。
by U3 (2005-08-18 21:57) 

tako

カワイイですね~~!
ぜひまたカワイイ姿をアップしてください!!
あとむ君と仲良くなってくれるか、成長がとっても楽しみですね。
by tako (2005-08-18 22:54) 

あとむママ

>minkさんへ
来ていただいてありがとうございます!
ほんと、可愛いですよ~毎日見に通ってしまってます(笑)。

>nanaさんへ
本当にあっという間に成長しちゃうんですよね。
「写真、いっぱい撮っときね」「ビデオ(動画)も撮っておくと楽しいよ」なんて近所のうるさい(?)オバサンはアドバイスしちゃってます。

>ブラウンパパさんへ
niceをありがとうございます!
ブラウンくんに似てるんですね~じゃ~美人さん間違いなしです。
お嫁さんに決定!?かな?

>takoさんへ
ニモちゃんもこんなだったよね~!!
大きくなるのは本当に早いですね。
毎日通ってるので、また花ちゃんの可愛い写真が撮れたらUPしますね。
早く、お散歩一緒に行けるようになるといいなぁ~。
by あとむママ (2005-08-19 09:03) 

ichiko

かわいいー。ふわふわにさわりたーい。
by ichiko (2005-08-20 13:25) 

あとむママ

>ichikoさんへ
うんうん、わかります。
花タンちはご近所さんなので、ほぼ毎日触りに行ってます(笑)。
by あとむママ (2005-08-22 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。