SSブログ

二兎を追うものは? [おもちゃ]

あとむのお気に入りのおもちゃ
1位:通称パフパフ(骨型の音の鳴るチェック柄の布製のおもちゃ)
2位:ボール(はねるタイプ)
3位:ASIMO(車屋さんでもらった指人形)
4位:縄で出来たおもちゃ
番外編:ガウガウ3号(きっと、一番のお気に入りだと思うけど、一人で遊ぶ事は出来ません。
      内臓破裂?させられるので、パパかママと一緒にしか遊べません。)


最近は、No.1とNo.2を一緒にくわえようと特訓中です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

AKIノン

こんにちは♪
やっぱり音が出るおもちゃ好きですよね!カノンもきゅ~って鳴るのにむむぅ!ってなるらしく、かなりお気に入りです。
あとむくん2コくわえ、頑張ってね~♪
by AKIノン (2005-05-26 18:47) 

あとむママ

>AKIノンさんへ
こんばんわ~。そうなんですよね、この「パフパフ」は、まだ小さい頃から
自分で上手に鳴らせて、自慢げにくわえて歩いてました。
2個くわえの瞬間を見逃さずに撮れたら、またお知らせしますね。
by あとむママ (2005-05-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日のお散歩コース特訓? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。