SSブログ

毎日のお散歩コース [お散歩]


お気に入りの道です。
企業団地の中にある道なんですが、ずっと直線に木が植えられていて、
特に誰も通っていない時なんかは、すっごくステキで嬉しくなります。
冬の風景もステキなんですよ。

散歩の仕上げは、お隣の小さな公園でのボール遊びです。

あとむは、家が近づいてくると、家の方には向かわず公園へまっしぐらです。
そして、目をキラキラさせて「ママ~ボール投げて~!」。
誰も遊んでいない時は、もっぱら専用のドッグランとして利用させてもらって
います。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

小紅

はじめまして、ちょこちょこのぞかせていただいてます。
素敵なお散歩道ですね。木陰で涼しそうです。
公園の遊具、不思議な物体ですね。ペンギンですか?
by 小紅 (2005-05-24 19:10) 

ナナちゃん

こんばんは~。こちらでははじめましてです♪
さっそくリンク貼りましたよ。
これであとむくんの弟か妹が来てくれるはずだよ~。
あとむママさんは、髪の毛が長いのですね。そんなこと発見しました。
あとむパパはお腹が出ていないのね~。そんなことも発見しました。
by ナナちゃん (2005-05-24 21:35) 

あとむママ

>小紅さんへ
ヴェルデくんとパスくんの成長、いつも楽しみに見させていただいています。
楽しそうなドッグランでの様子を見ていて、我が家でもわんちゃんの苦手なあとむにわんちゃん好きになってもらえたらと、近隣でのドッグラン巡りを企画しています。はたして吉とでるか?凶とでるか?
公園の不思議な遊具は、きっとペンギンだと思います。
この手前にリスもいるのですが、それはもっと可愛いですよ(笑)。
あとは、ブランコと鉄棒だけがある小さな公園(My Dog Run?)です。

>ナナちゃんへ
いつもありがとう~!!!奇跡を待つことにしますね。
う~ん、ナナちゃんのご指摘通り、このblogに私があまり登場しないのは、私の姿は旦那の携帯の方で主に写してもらっているということに気付きました。
今度、ちゃんとUPしますね。
髪の毛は、今は短いんだけど必死であとむを押さえつけているので、長く見えているのかもしれません。旦那のお腹は?年相応に出てきましたよ(笑)。
by あとむママ (2005-05-25 10:15) 

AKIノン

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました♪
あとむくん可愛いですね~☆幸せそうないい顔!してます♪
カノンも今他のわんちゃんと仲良くなれるようにドッグランになるべく連れていきたいなぁと計画中です。
すでに5歳なのですが・・・(^^ゞ
by AKIノン (2005-05-25 11:36) 

あとむママ

>AKIノンさんへ
こんばんわ~。来ていただいてありがとうございます。
今日お散歩の途中で、すっごくわんちゃん好きの5ヶ月のダックスちゃん♂に
出会いました。
向こうは「好き好き」光線いっぱいだったんですが、うちはとにかく尻込み状態で「またねぇ~さようなら」と言って離れた途端「わんわんわぁ~ん」と吠えまくりです(笑)。
自分のことを人間だと思ってるのかなぁ~。
by あとむママ (2005-05-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極上の笑顔?二兎を追うものは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。