SSブログ

あとむ、宇宙人と交信中? [あとむ]

あれれ~[exclamation]



あとむさん、どうしたの?




    ボク、今、宇宙人とお話ししてたの[exclamation×2]



な~んてね[るんるん]

よ~こ~が~お~[かわいい]



去年のフロントラインの後のこと。

ふと、あとむを見るとこんなことに(笑)。

我が家は、フロントラインをあと&さく2匹で1本(10kg用)を半分こしてます。

だから、めったにこんなとんがりっ毛は見れないの[グッド(上向き矢印)]

ツンツン立ってる毛が、アンテナみたいで面白いでしょ[揺れるハート]

何お話ししてたのかな?ちょっと気になるママなの[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

うだん

アハハ、あとむくん、宇宙人と交信!?
ホント、気になりますね。笑
ぜひウランともお話して~~♪

そういえばフロントライン、最近してないです。
寒いからって油断し過ぎかも…。
(ウランは、プラクティックというのを使っています)
by うだん (2011-01-30 10:06) 

あとむママ

>うだんさんへ
ホント、この時はツンツン毛が立って面白かったですよ。
うちもフロントラインは、4月の終わりから11月の終わりまでの8ヶ月間だけです。
キャンプや河川敷などにも安心して連れていけるようにと思ってますが、今は冬も暖かい部屋にいるので病院へ行くとこの時期も薦めているみたいですね。

あとむは、フロントラインの匂いを嫌がって、つけた後は、背中を床にずっとこすり付けてます。
でも、ご褒美のガム目当てに、頑張って付ける間はじっとしていますよ。
プラクティックという名前の薬もあるんですね。
by あとむママ (2011-01-31 09:59) 

あとむママ

>GOMIMAさんへ
nice!をありがとうございます!
by あとむママ (2011-01-31 10:00) 

kuro

ダニがついて受診した時は必ずフロントラインしてくれるの。
でも、交信アンテナが立つことは無かったなぁ・・・・
ってかバリバリーって書いちゃうのでアンテナ折れてるんだな、きっと。
by kuro (2011-01-31 18:00) 

あとむママ

>kuroさんへ
そっかぁ~kuro家のみんなは、バリバリーってかいちゃうのね。そういえば、さくらさんもアンテナにならないなぁ~。
あとむは体が硬くて脚が届かないのかな?(笑)
by あとむママ (2011-02-01 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。