SSブログ

さくらの探し物? [さくら]

さくら「ママさ~ん、わたしのアレはどこへいったの?[バッド(下向き矢印)]


ママ「え?アレって[あせあせ(飛び散る汗)]


さくら「どこいったのかな?不思議だなぁ~[バッド(下向き矢印)]


       ワタシのく・び・れ[exclamation×2]

そう言えば、夏の終わり頃には確かにくびれがあったよね[あせあせ(飛び散る汗)]

猛暑のせいで食欲が落ちて心配してたけど、食欲の秋の到来と同時にさくらさんの食欲は復活[るんるん]

ストルバイト結晶が出来やすい体質のさくらさんは、ずっとphコントロールを食べてましたが、最近はダイエット効果もあるw/dを混ぜて食べてるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

ららちゃんの分も元気で[ぴかぴか(新しい)]と願って迎えたさくらさん[かわいい]

ららちゃんの分も甘えてるように感じるくらい甘えん坊なさくらさん[かわいい]

今もママの膝の上でくつろぐさくらさんは、ずっしりと重っ[あせあせ(飛び散る汗)]



小さかったららちゃんの体重の2倍?近くに育っちゃったね[揺れるハート]

可愛さも2倍[揺れるハート]2倍[揺れるハート]のさくらさん。

これからも元気でいてね[るんるん]

温かくなったら、いっぱい走ってちょっとダイエットしようね[るんるん]
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

CERBERUS@『らるく』

さくらちゃん、何かお探し物???
と思ったら・・・「くびれ」でしたか~。(笑)

確かに今年の猛暑でうちの『らるく』も食欲なくなりましたがその後食欲の秋を迎え『らるく』も食欲旺盛です。
でも元気が一番ですよね~。

さくらちゃんの後ろ足、ビョョョョ~ンって伸びてる~!!!可愛い♪
by CERBERUS@『らるく』 (2011-01-26 00:09) 

ぐりん

おおう、さくらちゃん!(笑)
チャピもこの冬、ちょっと太っちゃったのですよ〜^^ヾ
今、ちょこっとずつダイエットしてるので、
春になったら一緒に探しましょ♪

でもほんと、元気が1番^^

by ぐりん (2011-01-26 10:47) 

うだん

アハハ(笑っちゃってごめんなさい)、さくらちゃん、くびれを探していたんですね~~
くびれがあってもなくても、とっても可愛いさくらちゃん♪
でも、そう…ヒトもイヌも健康のための体重管理は大事ですものね。
ウランは腰がヘルニアっぽくなって、身体の負担を減らすためにダイエットしました。
運動は制限されてしまうので、フードの量自体を減らすことに。涙
さくらちゃん、春にはパパ、ママ、あとむ君と楽しく遊んでステキなくびれをゲットしてね~~^^
by うだん (2011-01-26 21:52) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
そうなんですよね~くびれ探しの旅に出なくっちゃ(笑)。
食べる量より運動不足なんですよね~平日はなかなかロング散歩に行けなくて・・・。
うちのさくらさんもいちごを始め果物が大好きで、ついついあげちゃうのがいけないのかな?
でも、お菓子はほとんどあげないので、これ位はいいよね~って思ってしまいます。

さくらの後ろ脚は、いつも伸びてます♪
あとむは伸びないので、とっても不思議です。

>ぐりんさんへ
チャピちゃん、春になったら一緒にくびれ探そうね(笑)。
温かくなったら、いっぱい走って元気にダイエットして欲しいですね。
ずっしりさくらを抱っこした後、あとむを抱っこすると雲を抱っこしてるみたいに軽く思っちゃうんですよね♪

>うだんさんへ
ウランちゃんの腰、早く良くなるといいですね。
食べる量を減らすのも運動を制限するのもその子の為って思っても辛いですね。

さくらも普段おやつとかはほとんどあげてないので、果物とかかなぁ~って思いますが、本当に嬉しそうに食べるので、これはあげたいよね~って思ってしまいます。
ご飯をダイエットフードにして、量を少し減らして、お休みの日にはたくさん走ってダイエットに挑戦しますね。
by あとむママ (2011-01-27 08:57) 

kuro

さくらちゃん、自覚があるだけいいわよ。
うちのカミィ、くびれもなければ自覚もなし。

足とか腰の事を考えるとさすがに心配で、
足が弱くて昨年腰痛も起こしたアイラと一緒にダイエットするも
一向に減る気配なし、のないないづくしでございますわよ。
人間と同じようにヒート中は減りづらいのかなーと思ったのは間違いだったらしく、
全く頑固なぜい肉に取りつかれております。
アイラは減るんだけどねー。
悩む飼い主なのだ。
by kuro (2011-01-27 11:28) 

あとむママ

>kuroさんへ
ずっしりと重いって感じる位に重くなったって?いったいどれだけ体重増えたの?って思っちゃうの。

夏の終わり頃、猛暑のせいか自ら断食に近い状態のダイエットを始めたさくらさんの事が心配で、いろいろトッピングしたり、好きな果物や野菜は食べるのでそれをあげたりetc.
いつしか食欲が戻ってフードを食べだしたけど、食べる速度が速い!あっという間に完食なんです。
人間でも早食いは太る?っていうからそのせいなのかな?って思ったりします。
カミィちゃんはkuroさんの美味しい手作りご飯食べてるので、食欲が落ちるってことがないんでしょうね。
カミィちゃん、春までに一緒に「くびれ」みつけましょうね♪
by あとむママ (2011-01-28 08:31) 

あとむママ

>sumiさんへ
nice!をありがとうございます♪
大切な命、出会えたことに感謝して、これからも大切に育てていきますね。
by あとむママ (2011-01-28 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。