SSブログ

久々の・・・河川敷公園へ。 [お散歩]

年末年始のお休みも、ずっと大阪は寒かった[雪]

なので、行けなかったのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと&さくの大好きな河川敷公園[るんるん]

今週の日曜日は、少し暖かかったので、行ってきましたよ[exclamation]

河川敷1.jpg



芝生の色が地味ね~[あせあせ(飛び散る汗)]冬だもんね[雪]

さぁ~、さくらはフリスビー追って、ドスドスドス[ダッシュ(走り出すさま)]

あとむは、ボールを投げるとびゅ~んびゅ~ん[ダッシュ(走り出すさま)]

とっても楽しかったの[かわいい]


河川敷2.jpg
ママさ~ん、もっとボールなげて~[揺れるハート]


河川敷3.jpg
パパさん、フリスビーのあとのおやつはまだでしゅか?


本当に判りやすい我が家の2パピ[グッド(上向き矢印)]


ママの普段のちょい散歩では決して見せてくれない笑顔、でへでへ満開です[るんるん]
河川敷4.jpg

うんうん、パパ&ママも楽しかったよ[揺れるハート]

また、来ようね~きっとね[揺れるハート]





nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

マダムデルタ

さーちゃんったら、そんなにドスドスドスじゃないでしょうし(笑)
そんなに見えないんだけどなぁ〜

そうなのよね。。。
たしかにパパと一緒だとなぜなぜそんな笑顔なの???って感じなのよね。。。
悔しいわよね(-_-メ)
こんなに毎日一緒にいるのにって感じだもん。。。

トップのお写真がキャンプだホイホイでステキ(^◯^)
早く暖かくならないかしらね。
春が待ち遠しい。。。
by マダムデルタ (2011-01-25 15:52) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
さくらさん、抱っこするとと~っても重いの。。。
お散歩の時、一応担当が、パパがあとむ、さくらがママって決まってて、お店に入るときもその流れで抱っこすると、腕が痛~い!
ほんと、早く春にならないかしら。
温かくなったら、母娘でたくさん走ってダイエットだわ(笑)。

>GOMIMAさんへ
nice!をありがとうございます!
ご無沙汰してましたが、また遊びに行かせていただきますね。
by あとむママ (2011-01-25 20:17) 

CERBERUS@『らるく』

ブログトップのお写真、良いですね~。
あとむ君もさくらちゃんも笑ってる~!!!可愛い♪

河川敷公園で皆で沢山走ったのですね~。
何とも良いお顔のあとむ君&さくらちゃんに癒されまくりです。

by CERBERUS@『らるく』 (2011-01-26 00:12) 

ぐりん

あとむくんもさくらちゃんも嬉しそう〜^^
それぞれの赤いお洋服、青いお洋服もよく似合ってますね♪
そしてあとむくん、‥やっぱりタッキーに似てるw

この河川敷、広くていいですね〜
うちは近所にこういう広い場所は全然ないので
走らせてやろうと思うと車でお出かけになっちゃいます^^;

トップの写真、いい感じですね♪
早くまたこういうところに行きたいですよね^^
by ぐりん (2011-01-26 11:47) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
笑ってますよね~わんこを家族に迎えるまでは、犬が笑うって知らなかったです。
やっぱり楽しいことがあると笑ってる気がします。
笑顔が見たくなったら、河川敷公園へ行ったりしますよ~。

blogトップの写真は、お気に入りの1枚で、なかなか2匹揃ってのいいお顔の写真が無くて、時に黒い顔のさくらさんのいいお顔の写真は難しいの。

>ぐりんさんへ
2パピの洋服はお揃いで、背中にはりすさんのアップリケがついてます!
タッキーに似てますか?やったぁ~♪
TVでタッキーを見ると(今まではそんなにファンではなかったんですが・・・)応援しちゃいますね♪

河川敷公園へは我が家も車で少し移動しますが、行く度に「この側に引っ越ししたいなぁ~」って思っちゃうくらい2パピがお気に入りで、芝生に下した途端に走り出します!
by あとむママ (2011-01-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のんのんへ。さくらの探し物? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。