SSブログ

祝・5歳記念!秋のキャンプへ [キャンプ]

10月10日、我が家で初の秋のキャンプへ行ってきました!

何度もお世話になってる「OKオートキャンプ場」さんへ。

10.jpg

少々寒いのは覚悟の上[グッド(上向き矢印)]
なんてったって、我が家の長男、あとむのお誕生日記念なんだもん[揺れるハート]



さぁ、ここへ来たら、まず最初に買うのはコレね[揺れるハート]
1.jpg
伊賀牛さん[揺れるハート]

霜ふりふり~[揺れるハート]のお肉さんとごたいめ~ん[るんるん]
3.jpg

今回は、あとむとさくらにもお肉を焼いてあげる事にしました[exclamation]
※普段は、療法食を食べている関係で、ほとんどお肉はあげてないの。
5.jpg
最初にジュ~ってね、塩こしょうはナシね。


ん?そのお肉、もしかして僕らにも関係があるの?
7.jpg


じゃ・じゃ・じゃ~ん。プレゼントだよ~ん。
4.jpg
召し上がれ[プレゼント]
「こんなに美味しいご飯食べたことな~い」と言ってたかどうかはわかりませんが…、
とっても美味しそうに完食した2匹でした[揺れるハート]


次は、パパとママのだよ[揺れるハート]
6.jpg
じゅ~じゅ~じゅ~。
甘くてとってもジューシーで、美味しゅうございました[揺れるハート]

10月初めだったのに、山も少し色づき始めててとってもキレイでした。
8.jpg

雲も大きくて、近~い。
9.jpg


でも、でも、何より、あっという間に日が暮れちゃうのにビックリ[exclamation]
2.jpg
お風呂に行った帰り道、車の中から撮影した夕日です。

夏のキャンプみたいに、夕方はのんびり遊べなかったけど、そしてそして何より夜はすごく寒かったけど…。

星がすご~くキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

あとむ&さくらのお陰で、またひとつステキな思い出ができました[揺れるハート]


次の日は、伊賀上野の町を散策しました。
その様子は、また後日UPしますね。



nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

GOMIMA

あとむくん♪お誕生日おめでと~う♪♪
これからも元気に♪Happyな毎日を♪♪
プレゼントのお肉♪とっても美味しそう(^^)
あとむくんもさくらちゃんも良かったね♪
「素敵な思い出が」・・・これからどんどん増やしていきましょう(^^♪
by GOMIMA (2009-11-26 22:48) 

CERBERUS@『らるく』

わぁ~、伊賀牛、美味しそ~♪
霜降り降り~ですねぇ~。
「いいなぁ、あとむ君&さくらちゃん、羨ましいぞぉ~」と『らるく』が申しておりました。(爆)

秋になると段々と空気も澄んで星が綺麗に見えますよね~。
今日の房総地方の夕焼けもとぉ~っても綺麗でした~。
寒いのは嫌ですけど紅葉や夕日、星を見るのには良い季節ですよね。
あとむ君&さくらちゃん、本当に良い思い出が出来ましたね~。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-11-27 19:49) 

あとむママ

>GOMIMAさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます!
お肉~喜んで食べてましたね!何てったって、普段は肝臓サポート食べてますから(笑)。
2パピのお陰で、休日も一日家でゴロゴロ~ってことが無くなって、散歩がてらどこかへ出かけてますね。
親も健康に良くて、いい思い出たくさんもらってます♪

>CERBERUS@『らるく』さんへ
伊賀牛~ジューシーで、でもあっさりしてて、とっても美味しいですよ。
飛騨牛の方が油が乗ってて美味しいような気がしますが、たくさん食べれないこともあるような?らるくくんもお好みの方をど~ぞ。
ワンコと家族になってから始めたキャンプですが、こんなにはまるとは思ってなかったですぅ~♪
来年は、早めに予約して少し遠くへ行きたいなぁ~。

>Zumeさんへ
nice!をありがとうございます!
by あとむママ (2009-11-30 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。