SSブログ

遅くなったけど、あとむのお誕生日だよ。 [あとむ]

祝10月6日[バースデー]

あとむくん、5才、お・め・で・と~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あとむ「って、もう1ヶ月も前だよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ごめん・ごめん[あせあせ(飛び散る汗)]

ママ、何かと忙しくて、blogでお祝いしてあげるのが遅くなっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ちゃんとあとむのお誕生日記念のキャンプに行ったでしょ。

その模様は、また来週にでも…。




ではでは、
あとむ誕生日記念動画「大好きなパパさんと戯れる」をど~ぞ。
(あっ、パパ、ランニング姿で扇風機回ってるし…いつの動画やろ?[あせあせ(飛び散る汗)]


MOV05779
by yas.k



あとむさんへ

怖がりで、気が弱くて、でも、そんな繊細なあなたがパパもママも大好きだよ。

我が家の大切な大切な長男です。

ママが付けてる3年日記が今年で終わりなので、次は5年日記を買おうかと思います。

5年後、あなたは10才になるんだね。

その頃、きっともっともっとあなたとの心の結びつきが強くなってるでしょうね。

時々、ママに向って一生懸命話しかけてくれてる犬語もわかるようになってるよね。

楽しみだね。

そして、15年、20年…ずっと一緒に居たいね。

これからも元気で怪我をしないで、車に乗っていろんな楽しい所へお出かけしようね。

大好きだよ、あとむ。

無事、5才の誕生日を迎えてくれてありがとう。

おめでとう。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

CERBERUS@『らるく』

あとむく~ん!!5才のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日にはキャンプに行かれたのですね~。
皆で楽しめたのでしょうかね??

これからも元気で一杯楽しい所にお出かけしてさくらちゃんとも
仲良くね~。

あははは(笑)パパさんの膝の上であとむ君気持ち良さそうですね~。
かわいい~♪

by CERBERUS@『らるく』 (2009-11-13 21:22) 

うだん

あとむくん、お誕生日おめでとう~~♪
元気で楽しい5歳を過ごしてね!
ママさんが言われるように、ますます心の結びつきが強くなっていくことでしょうね。
私もウランと、そうありたいと思います。
ムービー、パパさん大好きなあとむ君のようすが可愛い~♪


↓郡上八幡、レトロで素敵な街並みですね^^
お水がきれいなところなんですね~鯉がたくさん泳いでる@@
あとむ君、ガン見してますね。笑
コワイけど(から)気になる??
可愛い2パピを連れていて、皆さんに注目されたことでしょうね^^

by うだん (2009-11-14 11:34) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます!
2匹のワンコが居ると自然とどちらの犬かって、決まってくるような気がします。どちらも同じ様に可愛いし、同じ様に愛情を持っているんですがね。
不思議です。
あとむは、ずっとパパの犬のような気がします。
パパが仕事から帰ってきた時の喜びようとか、お休みの日の出かける前とかを見てると、お世話係りのママはちょっと妬けちゃいますね。
秋のキャンプは初めてだったのですが、まぁまぁ色々楽しめました!
また、後日UPしますね。

>うだんさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます!
ウランちゃんとうだんさんの心の結びつき、とってもステキって思いますよ。
犬語、わかるようになりたいです(笑)。
あとむは、パパッ子ですね。
喜び方が違います。
パパのお休みの日のお出かけは、本当に「どこまでも着いて行きま~す♪」光線がガンガン出てますよ(笑)。
郡上八幡、楽しめましたよ!
あとむは、怖がりなので、怖いけどちょっと覗いて見たって感じかな?
by あとむママ (2009-11-16 11:28) 

ミロさん

あとむ君 5歳のお誕生日おめでとう
これからの日々もっともっと中身が濃くなって
理解しあって
でも判らないもんはわからなくて
5年日記の次は10年日記かな
素敵だね
遠くからオバちゃんも見守ってるからね
by ミロさん (2009-11-17 09:57) 

ぽちくん

あとむ君、お誕生日おめでとう♪
素敵なお兄ちゃんになったわね~。
これからもず~っと絆を深めて行くんだね。
きっともっと素敵な関係になるわねっ。
by ぽちくん (2009-11-17 10:56) 

ぐりん

あとむくん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳ですか、早いですね^^
チャピもあとむくんを追いかけ、成長していってるように思います。

パパさんの膝の上でヘソ天のあとむくん、可愛い〜(笑)
扇風機寒いですよ〜(笑)ここのとこ急に寒くなりましたね。

これからもパパさん、ママさん、さくらちゃんと一緒に
元気♪元気♪な毎日をね^^
by ぐりん (2009-11-17 14:52) 

あとむママ

我が家のパソコンの調子が悪くて、お返事が遅くなりました!

>ミロさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
そうですよね~もっともっとわかりあって、でも、きっとあとむはママのこといっぱいわかってくれているんだろうなぁ~なかなか追いつけなくて、ごめんって感じです。
いつか、犬語を本当に理解できるようになりたいです。
ミロさん、これからもずっとずっと見守っていてくださいね。

>ぽちくんさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
空気のような、そんないつも自然に側に居てくれる、そんなあとむです。
もっと悪さしてもいいんだよ~。。。
これからももっともっと絆を深めて行きますね。

>ぐりんさんへ
お祝いのメッセージをありがとうございます♪
そうですよねぇ~チャピちゃんよりちょっとだけあとむがお兄ちゃんなんですよね。
月日の経つのは本当に速くて、ペットショップのダンボールの中から店員さんに抱き上げられた時の情けな~い顔が今でも忘れられせん。
ちょっとダンボールから出るのが早かったよね。
生後46日で我が家に来たものね。
これからもあとむ一家の長男として、大切に大切に育てていきますね。
by あとむママ (2009-11-24 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。