SSブログ

冬の準備 [その他]

ママがblogをまたまた、おさぼりしている間に、もうそんな季節になりましたね。

冬の準備.jpg
気持ち良さそうな2パピです[揺れるハート]
ホットカーペットの上に冬用のぬくぬくラグを敷きました。


ママは、この2ヶ月、何をしていたかというと…。
登録しているアルバイトに行ってました。

バタバタと忙しく、主婦の仕事やあとむ&さくらのお世話もパパに手伝ってもらったりして、
何とか終わりました!


その間もあとむ一家には、いろんなことがありました!
あとむの誕生日、シルバーウィークのお出かけ、秋のキャンプなどなど…。

また、少しずつupしていきたいと思います。
そして、みなさんの所へも遊びに伺いますね。




nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

CERBERUS@『らるく』

最近久しく更新が無かったのでどうしているのかな?と心配してました。
お忙しかったようですね~。でも皆さんお元気そうで何よりでした。

本当ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに既に季節は晩秋ですものね~。(汗)そして今年も後2ヵ月をきってしまいましたね~。早いものです。

また少しずつブログアップされるのですね~。
楽しみにしておりますね♪

by CERBERUS@『らるく』 (2009-11-11 19:46) 

うだん

ぬくぬくラグ、気持ちよさそうですね~♪
一緒にゴロリンしたいです^^
お仕事にお出掛けに、とてもお忙しかったんですね。
でもお元気そうでよかったです^^
また楽しみに遊びに来まーす!

by うだん (2009-11-12 10:03) 

あとむママ

>CERBERUS『らるく』さんへ
本当に、季節の移り変わりは速いですね~。
貯まっている記事をUPしようとしてたら、パパがランニング姿だったりして、え~!!!って感じです(笑)。
らるくパパさん&ママさんのblogにもまたゆっくり遊びに行かせていただきますね。

>うだんさんへ
一緒にゴロリン…ついついしちゃってダメですよね。
そんなのが心地よい季節になりましたね~夏は、くっつかれると暑いものね(笑)。
お仕事中は、毎日2人分のお弁当を作ってて、今もパパの分だけ引き続き頑張って作ってます。うだんさんちのお弁当、参考にさせて頂きますね。
by あとむママ (2009-11-12 11:08) 

あとむママ

>GOMIMAさんへ
nice!をありがとうございます!
by あとむママ (2009-11-13 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

府民の森 ほしだ園地へ郡上八幡へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。