SSブログ

さくら、3才になりました! [さくら]



9月9日、3歳になりました[バースデー]

元気で、甘えん坊で、抱っこやお膝の上が大好きで、いつまでも子犬のような娘です。

元気に育ってくれてありがとう[揺れるハート]

これからも、ずっとずっと一緒に仲良くいようね。



※いろいろと少し忙しくて、お誕生日会はまだ出来ていません。
 たぶん、あとむと一緒にお祝いすることになるでしょう。
 お誕生日記念のお出かけには、行ってきましたよ。
 後日UPしますね。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ぽちくん

↑の記事を先に読んでしまって。。。。
今回はさくらちゃんにおめでとうを伝えたくて。。。。ね。
重陽のいい日に生まれたんだね。
by ぽちくん (2009-09-16 13:02) 

CERBERUS@『らるく』

さくらちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
元気で3歳を迎えられて何よりです。
いつまでも子犬のような元気なさくらちゃんでいて下さいね。
で、どちらへお出かけしたのでしょう??
記事のアップ楽しみにしてますね。

お婆様の件、ご愁傷様でした。
とっても素敵な優しい絵ですね~。
お婆様の優しさがこちらにまで伝わってきます。
きっと天国であとむママさん家族を見守っていらっしゃると思いますよ。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-09-16 19:18) 

アポロ

さくらちゃん、お誕生日おめでとうーー!
とびきりの笑顔が本当に可愛くてホレボレしちゃうよ♪
お誕生日にはパパとママとお兄ちゃんと一緒におでかけできたのねー。どこへ連れていってもらえたのかな?
アップ楽しみにしています♪

ステキなお婆様だったのですね。
あとむママさんが「孫でいられてよかった」って思っているって事は、きっとお婆様も「こんな孫がいてくれてよかった」って思っていらしたと思います。
ご愁傷様でした。
お婆様は今頃ららちゃんと遊んでいらっしゃるかもしれませんね。
by アポロ (2009-09-17 23:39) 

あとむママ

>コメントを下さったみなさまへ
お祝いをありがとうございます!
ららのことがあったので、さくらの3歳は本当に嬉しいです。
毎年、毎年、元気でいてくれることが何よりです。
末っ子のせいか、いつまでも子犬のような動きや行動で家族に笑顔をくれています。
by あとむママ (2009-09-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六甲山牧場へ天国へ ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。