SSブログ

ヒート始まる! [さくら]

さくらさん、先週の木曜日からヒートが始まりました[exclamation]

食欲も少し落ちて、何となく眠そうです[眠い(睡眠)]



3ぱんつ.jpg
時々、おパンツ履いてます[揺れるハート]


4なに見てんのよ.jpg
「どこ見てんのよ~[むかっ(怒り)]」って言ってそう。




そんなさくらさんも交えて、1人と2匹で変な寝方してますよ[exclamation]

"t"の字
1tのじ.jpg
atomの"t"かな?




そうそう、この日曜日にハートの葉っぱのお花2個目が咲きました!

7花2個目.jpg
今年は、これでお花はおしまいみたいです。




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

GOMIMA

さくらちゃん・・・ダルイのかな???
眠いのね!わかるわかる、、、眠い!眠い!!
眠いのにジャマ!したらあかんよね。。。
イライラも?するしねぇ~(^^ゞ
おパンツ可愛いね(^^)
tの字になってますね(笑)
ハートのお花♡はんとに可愛いですね♪

さくらちゃんお友達好き♡好き♡の姿が
とっても可愛いくて微笑ましいですね♪
by GOMIMA (2009-07-23 23:27) 

CERBERUS@『らるく』

さくらちゃん、ヒートですか~。
パンツ姿もかわいいですけど・・・・。
やっぱり食欲落ちてだるいんですね~。

Tの字寝、笑える~。
きっとパパさんの傍だとあとむ君もさくらちゃんも安心出来るのでしょうね。

ハート型の葉っぱのお花、もうおしまいですか~。
また来年も咲くと良いですね。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-07-24 20:58) 

うだん

さくらちゃん、おパンツ姿も可愛いです♪
でもだるいのね~パパさん、あとむ君と一緒に、仲良くTの字でゆっくり寝てね^^
ハートの葉っぱのお花、長く咲いててくれるのでしょうか。
毎日ニッコリしちゃいそうですね。
by うだん (2009-07-24 22:53) 

あとむママ

>GOMIMAさんへ
やっぱり女の子ですねぇ~いつもの元気いっぱいのさくらに比べたら、元気がないような…と言っても食欲も1~2日ですぐに戻りました!
やっと女の子との生活も少し慣れてきたママですが、あとむさんは少々大変みたいですね(笑)。

>CERBERUS@『らるく』さんへ
Tの字、笑えるでしょ。
いつもなら川の字?っぽく、2匹がパパにくっついて寝るのに、暑いこの季節ならではのTの字寝でしょうね~(笑)。

>うだんさんへ
やっぱり女の子なのよね~食欲も落ちるし、少し元気がないの。
でも1~2日で食欲も復活してましたぁ~!!!
ハートのお花、後もう1個咲いてくれそうな予感がしますよ。
楽しみです!
by あとむママ (2009-07-29 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。