SSブログ

さくらのお友達? [さくら]

先日、blogのお友達のマダムデルタさんちの記事を見ていて…

「ロミオとジュリエット」?

ん?

どこかでこんなの見たよっ[exclamation]って思ったの。

これこれ[揺れるハート]

さくらさん、生後4ヶ月と5日のパピーの頃です。
2ごーるでん.jpg
裏の池の近所のゴールデンちゃんにラブラブ~[揺れるハート]
必死なお手手が可愛い~[揺れるハート]

これは、生後5ヶ月の頃ね。
3ごーるでん.jpg
必死なアンヨが可愛い~[揺れるハート]


この辺りを通るとまるで母犬を呼ぶように甘えた声を出すの。

すると、奥の方からゴールデンちゃんがやってきてくれて、しばらく、くんくんくん。

このゴールデンちゃんね。さくらがあんまり可愛いからか?(笑)
マーキングしようとオシッコしはじめるの[あせあせ(飛び散る汗)]

だから、くんくんくんが終わったら、引き離さなくっちゃね。

最近は、塀が出来てゴールデンちゃんは近くまで来れなくなったの。

残念だわっ[バッド(下向き矢印)]



でもね、でもね、新たなターゲットお友達が出来たの。

保育園近くの仮称:しろちゃん[揺れるハート]
6しろ.jpg
優しいお顔でとっても美人(男の子かも?)さんなの。

4しろ.jpg
さくらさん、角を曲がったあたりから、ずっとこの子のこと探してて、

見つけるとお互いに愛情いっぱいに?吠えまくるの(笑)。

この子には、喧嘩ふっかけに行ってるって感じね(笑)。




その保育園で先週夏祭りがあったの。

花火が上がったり、ご近所さんのチビッコがみんな浴衣着てて可愛いの[揺れるハート]

で、うちの2パピもこんな格好でお散歩お散歩~[るんるん]
6さくら.jpg5ゆかたあとむ.jpg
来年は、さくらさんにも可愛いゆかたを探さないとね[かわいい]
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

うだん

大きなゴールデンちゃんにラブラブなさくらちゃん、可愛いっ♪
しろちゃんとは、ホント、バルコニー越しのロミオとジュリエットみたい。
(立場逆かな。笑)
ウランも、気になるワンコのお家の前を歩くと、柵越しに鼻を突っ込んでのぞいています^^
夏祭りバージョン?の二人、うれしそうですね。
あとむくんの浴衣姿、よく似合ってる~~


by うだん (2009-07-22 21:36) 

あとむママ

>うだんさんへ
パピーの頃は犬が好きだった気がするさくらさんですが、犬嫌いのあとむと一緒に散歩するうちに犬を見ると吠え出したの(涙)。
困ったものです。。。
でも、あとむと違うのは、ここはワンコがいる道だって判ると急いで見に行くところ。あとむは後ろ足でブレーキかけまくりですから(笑)。
ウランちゃんはワンコ好きなんですねぇ~いいなぁ。
あとむの浴衣は結構気に入ってます!
さくらのがなかなか気に入ったのが見つからなくて、イチゴ柄のサマードレス(お風呂上りに子供が着る様なサラサラの生地)を着せてますよ。
by あとむママ (2009-07-23 09:55) 

CERBERUS@『らるく』

あはははは~(笑)
マダムのところと全く同じ光景がこちらにも・・・・・

さくらちゃん、怖いものなしで大きなワンちゃんにも近づいて行くのですね~。
すごいなぁ~。必死にアピールしてますね。
我が家の『らるく』は大きいワンがいると逃げるか無視です。(汗)
自分の事犬だと思っていないらしく犬が通ると「あっ!犬だ~」って顔します。
「おいおい、キミも同じ犬だよ」って・・・・(爆)

あとむ君のゆかた可愛いですね~。帯もちゃんとしめて決まってますね。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-07-23 23:11) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
さくらさん、パピーの頃はワンコ大好きだったんですが、兄のあとむといつも一緒に散歩に行ってるせいでしょうか?最近は、一緒に吠えてます(笑)。
でも、あとむと違うのは興味はとってもあるみたいですね。
きっと、らるくくんと同じであとむは自分が犬だと思っていないような?気がします。
だから、この3枚の写真にもモチロンあとむは写ってませんよね。
後ろの方で前足ブレーキかけて、これ以上近づきません!って言ってます。
あとむの浴衣はトンボの模様で帯も大きなのを結ぶようになってて、とっても気にってます!
さくらさんのは、なかなか気に入ったのが見つからないの…。
by あとむママ (2009-07-24 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。