SSブログ

あとむの誕生日♪♪♪♪ [あとむ]

(すっかりUPが遅くなりました…[あせあせ(飛び散る汗)]が、気を取り直して…)


たん・たん・たん・たん・誕生日[るんるん]

10月6日は、あとむの誕生日[バースデー]でした!


あとむ、4才、おめでとう~[揺れるハート]

あとむアップ2.jpg
お兄ちゃんになったねぇ。



運命の出会いから4年。

あとむ赤ちゃん.jpg
パパの一目ぼれだったね。


小さかったぁ。
あとむ赤ちゃん2.jpg


ころっころしてたね。
あとむ赤ちゃん3.jpg


赤ちゃんなのに、おっさん顔だったよね。
あとむ赤ちゃん4.jpg

そんなあとむも、もう4才。

早いなぁ~。



妹さくらからもお祝いのチュ~[キスマーク]
キス.jpg
にいたん、おめでとう[揺れるハート]


5・6日とお天気は[雨]予報だったので、お祝い記念のお散歩は4日の土曜日に、河川敷公園へ出かけました!

「冷蔵庫にあったものお弁当」を持って、しゅっぱぁ~つ[exclamation]

お弁当.jpg
美味しいね。


嬉しいね。
嬉しい2匹.jpg


嬉しいねったら、嬉しいね。
嬉しい2匹2.jpg


コスモスも満開。
こすもす1.jpg


とっても嬉しそうな動画もど~ぞ。





お家では、お誕生日パーティー[バースデー]

ご飯は、大好きなササミをボイルしてのっけて、ど~ぞ。

ごはん.jpg


ママ特製ケーキは、あとむの大好きなお芋と梨をトッピング(トマトは、さくらに食べてもらおうね)。
アポロさんからのプレゼントのササミジャーキーも4本飾ってみました!

ケーキ1.jpg


記念撮影と、ふぅ~。
ケーキ2.jpg


美味しいね。
ケーキ3.jpg


嬉しいプレゼントもありがとう[揺れるハート]

のんのんママさんからは、あったか湯たんぽ[揺れるハート]

ゆたんぽ.jpg
さくら「のんのんママさん、ありがとう!にいたん、これはわたしのね、冷えは女の敵だから[揺れるハート]


パピ☆パピ☆アポロ放送局のアポロさんから届いたのは、可愛~いお洋服[揺れるハート]

プレゼント1.jpg


プレゼント2.jpg
あとむ「アポロお姉ちゃん、ありがとう~!!でも、どうしてボクが赤が似合うって知ってたの?」


プレゼント3.jpg
さくら「アポロおねえちゃん、サクランボのドレスをありがとう!最近おデブ気味の私には、背中ののびのびギャザーが嬉しいわ~でも、どうしてわかったの?」




あとむを迎えて本当に良かった。

運命の出会いだったね。

パパもママもあとむのおかげでいろんな事を乗り越え、頑張れました。

本当に本当にいい子に育ってくれました。

優しくて、気が弱くて、とっても誠実なの。

外でのガウリンも随分我慢できるようになったね。

これからも、毎日普通にお散歩に行って、ご飯食べて、おやつを時々もらって…。

普通に、普通に、妹さくらとパパとママと仲良く暮らそうね。

癒し担当さん、これからもよろしくね。

笑顔のあとむさん.jpg


nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 13

ミロさん

あとむくん
4才のお誕生日おめでとう!
楽しい時間と御馳走 良かったね
三頭身でコロコロ垂れ耳くんがこんなに立派になって
オバちゃんは嬉しいぞ
来年も再来年もその先もずーとずっと素敵な誕生日を迎えようね
by ミロさん (2008-10-21 20:07) 

Katoyan

誕生日、おめでとうございます。
うちのも、つい先日4歳になりました。
近かったですねえ。 思い出しました。
お互いに元気よく!
by Katoyan (2008-10-22 00:24) 

アポロ

あとむくん、お誕生日おめでとう!!
あとむくんに赤が似合うと思ってたよーー!
そしてさくらちゃん…おデブだなんて思ってないからね(^^;
このお洋服を見た瞬間一目惚れだったからこれなんだよー♪
あとむくんもさくらちゃんもお洋服を着てくれてありがとう!
お誕生日にはおいしい御馳走と楽しいお出かけが出来てよかったね。
これからもパパさんとママさんと一緒にステキな時間を過ごしてね!

ころんころんのあとむくんも可愛いですね!
アポの小さい頃を知らないのでこんなカンジだったのかなーって思いながら見させていただきました♪
by アポロ (2008-10-22 00:40) 

あとむママ

>ミロさんへ
おめでとうをありがとうございます!
本当にころころで耳もまだ立ってないパピーだったのに、おかげさまでお兄ちゃんになりました。
たくさん話をしているせいか、最近では色んな言葉が通じているようで(と、信じている?)面白く、また家族なんだなぁってつくづく感じてます。
海くん空くんと一緒で、あとむも元気で家族を癒し続けてくれるよう願っています。

>Katoyanさんへ
おめでとうをありがとうございます!
SHUNちゃんも同じ年ですよね。
もう4才?って感じで、時間の流れる速さに驚いています。
人も一緒ですが、できるだけゆっくり年をとって欲しいです。
お互い、本当に元気でいつまでも仲良し家族でいられますように。

>アポロさんへ
またまた、おめでとうをありがとうございます!
見た瞬間に気に入って、着せてみて、またさらに驚きました。
サイズもぴったりで、とってもよく似合います(エヘヘッ♪)
さくらのドレスは、見た感じ少し小さいかな?って思ったんですよね。
そしたら、ギャザーが入ってて、さすがっ!アポロさんって思っちゃいました(笑)。9月10月のお誕生日月間で、すっかりオデブになったさくらさん。
今は、元のフードオンリー生活に戻ったので、少し体重が戻りました。
最近のお散歩では、毎日着せて出かけてますよ~ん。
本当にありがとうございました。大切に着せますね。

by あとむママ (2008-10-22 10:53) 

ナオミ

あとむ君、4歳のお誕生日おめでとう~♪
子パピのあとむ君、ちっちゃくてコロコロでめっちゃんこ
可愛い~(≧∇≦)ノ♪
パパさんが一目ぼれしちゃったのも納得!納得!
あの小さかったあとむ君も、今はジャニーズ系でイケメンの
しかも心優しいお兄ちゃんだものね~(*^^)v

家族みんなで仲良く、うんうん♪普通に普通に、そして平穏に
平凡にが一番ですよね。
あとむ君、みんなの愛に包まれた、幸せ一杯の
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
by ナオミ (2008-10-22 22:55) 

ぐりん

出遅れちゃいました!
あとむくん、4歳のお誕生日おめでと〜う^o^
小っちゃいときのコロコロあとむくん、可愛いな♪
すっかりハンサムさんになりましたね^^

動画、最後にころんと転がっちゃうあとむくん、可愛い〜
すっごく楽しかったんでしょうね。
それをみてるママさんもニコニコですね^m^

チャピを迎えてから本当にすぐにあとむくんのことを知ったので、
一緒に成長してる気分です。これからも優しいあとむくんで、
パパとママとそしてさくらちゃんとも仲良く幸せにね♪
by ぐりん (2008-10-22 23:05) 

うだん

あとむくん、お誕生日おめでとう~~♪
ママ手作りのケーキや素敵なプレゼント、コスモスの咲く河川敷でのピクニック…楽しいお誕生日になりましたね^^
元気で、幸せいっぱい、思い出いっぱいの4歳になりますように…。

赤ちゃんあとむくんの可愛いこと!
一目ぼれするのもわかります^^
今はキリッとした、ハンサムなお兄さんに成長、これからも楽しみですね~
by うだん (2008-10-23 09:47) 

chako

遅くなってしまいましたが...。
あとむ君、4歳のお誕生日おめでとう☆
家族みんなでのお祝い、手作りケーキやプレゼント、今年もきっとた
くさんいいことがありますね♪
お誕生日に思うことは、やはり生まれて来てくれて我が家に来てくれ
てありがとう♡って感謝かな。*^^*
気が弱いって、優しい証拠♪
あとむ君、これからもみんなを癒してね♪
by chako (2008-10-23 22:39) 

あとむママ

>ナオミさんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうなの~ワンコを飼うのにとっても慎重だったパパさんが、一目でこの子って思っちゃったの(笑)。
ジャニーズ系のイケメンだなんてぇ~そんなぁ~友人の娘さんにはタッキーに似てるなんて言われたこともあるんだけど(爆!)
誕生日当日は、晴れ間をみていつもの散歩コースをお散歩したんだけど、さくらといつもの通り並んで歩いてるあとむを見て、何だかジンワリきちゃいました。普通に普通にいつも通りが幸せなんですよね。
ららちゃんもいつまでも元気で、ナオミさんのモデルさんとして頑張ってね。

>ぐりんさんへ
おめでとうをありがとうございます!
あとむは、公園の土や芝生が大好きで、すぐにゴロンてして、身体をスリスリするんですよ。シャンプーのすぐ後はやめてくれ~!って感じです(笑)。
そうですよねぇ~チャピちゃんとあとむは年も近いし、同じパピヨンを飼っているってことで、ずっと仲良くしてもらっています。
ありがとうございます。
これからも、ずっとずっとお互いに仲良し一家でいましょうね。

>うだんさんへ
おめでとうをありがとうございます!
もう4才!早いなぁ~って感じですね。
ハンサムだなんて、ありがとうございますぅ~よくそう言われるんです(爆!)
でも、あとむの方が優しい顔なのか、2匹で散歩させてるとよくあとむを女の子、さくらを男の子って言われます。
さくらさん、一応赤いチェックのハーネスとリードしてるんですけどねぇ。
ウランちゃん一家と一緒で我が家もずっと仲良し一家でいれますように。

>chakoさんへ
おめでとうをありがとうございます!
そうですよね~まず、産まれて来てくれてありがとう!ですよね。
産んでくれたお母さん、ありがとう!でも、最近は、ちょっと自分で産んじゃったような錯覚に陥る事も…(笑)。
出会いにも感謝ですよね。
ワンコを飼うのに慎重だったパパさんが一目ぼれしてなかったら、よその子になってたかもしれませんものね。
さくらとの出会いにも感謝感謝です。
気が弱いって、本当に優しい証拠ですよね。
そう言ってもらえると嬉しいです。
ガウガウ言ってると怖い子って思われてそうで、家でのあとむを見て頂だいって思っちゃうの。
むぎちゃん同様、これからも元気で我が家の癒しワンコでいて欲しいです。
by あとむママ (2008-10-24 10:29) 

美香りん

あとむくん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
いっぱいお祝いしてもらって、幸せな日だったでしょうね~☆
それにしても、赤ちゃんのころの写真、まるまるとしていてかわいらしいですね~!!
触りたくなっちゃう。
我が家はまだ3歳だけど、あとむくんと同じ学年?ですよ☆
もう少しで追いついて4歳になります。
by 美香りん (2008-10-24 13:12) 

マダムデルタ

いや~ん!
キュンキュンのパピーあとむクン♪
遅ればせながらあとむクンおめでと~(●^o^●)

いっつも良い笑顔だよねぇ~
幸せそうだもん♪
表情に現れてるぅ~(●^o^●)
さくらちゃんのギャザーにプ~~~っ(笑)
まぁピッチピチの時代もあるのよ、大丈夫だから!

しかし、ハデハデケーキ美味しそうねぇ♪
ヨダレもののケーキだわ。

by マダムデルタ (2008-10-24 15:34) 

ぽちくん

遅くなってしまってごめんなさい。  ペコリ。
あとむ君、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
一枚目のお写真、キリッとしてお兄ちゃん顔ねっ。
ママお手製の美味しいケーキに、可愛い素敵なプレゼント嬉しいね~。
ん??  あ、ちょっとだけ背中のギャザーがのびのびねぇ。
でもそれは、さくらちゃんが成長した証拠よね。  うんうん。
by ぽちくん (2008-10-29 22:13) 

あとむママ

>美香りんさんへ
おめでとうをありがとうございます!
あとむが我が家にやって来た時は、まだ生後46日でとにかくちいさくて、初めてわんこを家族に迎えた私たちは、こわごわ抱っこしてました!
そのせいか、少し神経質に育ってしまったみたいで、怖がりの慎重派です。その反動か?さくらさんは、のびの~び育っております(笑)。
同じ学年なんですねぇ~1才、2才の頃の誕生日ってただただ無事育ってくれて嬉しい!って感じでしたが、4才になると少し微妙な感じがします。
あんまり早く年を取らないで!って気持ちですね。

>マダムデルタさんへ
おめでとうをありがとうございます!
あとむって、本当によく笑ってるんですよね。
何だかしまりがないっていうか、いつもヘラヘラしてるヘラ男です(笑)。
まぁ、そこがチャームポイントでもあるんですが…。
そんな顔を見るとついつい「あとむくん、カコイイ~!あとむくん、可愛い♪」と声をかけてなでなでしてしまうアホな母です(笑)。
さくらさんのピチピチギャザー、笑えるでしょ。
2ヶ月に渡るお誕生日ケーキで、この時期は太っちゃうのよね。
抱っこしてても、ずっしり感が違うもの。
あとむが軽かるに思えちゃう(笑)。
今は、おかげさまで少し戻ってますぅ~。

>ぽちくんさんへ
おめでとうをありがとうございます!
キリッとした顔が貴重な1枚です~いつもはニタニタヘラヘラ笑ってるのが多いの(笑)。
2ヶ月に渡るお誕生日のお祝いで、この時期はすっかりオデブなさくらさんでしたが、今は少し戻ってますよ~ん。
by あとむママ (2008-11-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。