SSブログ

Father's Day [日常のあれこれ]

先週の土曜日(9日)は、1週間早いけど父の日ランチへ出かけました。

我が家がもっとも愛するイタリアンのお店Taverna Cucinetta(タベルナクチネッタ)さんへ両親をご招待

なんと言っても自家製のお野菜がとっても甘くて美味しいの

 

本日のおすすめランチコースを頂きました。

これに、パンとエスプレッソorカップチーノor紅茶がつきます。

 

この日のボンゴレスパゲッティは美味しかったぁ

パパが「今まで食べた、どのボンゴレスパより美味しかった」と申しております(笑)。

どれもあっさりしてるので両親にもとっても好評でした。

 

そして、父の日のプレゼントは、またまたパパが選んだ↑キクチさんのシャツ。

着て貰って、さっそく記念写真

結構似合ってましたよ。

 

そして、そして、父が溺愛するあとむともたっぷり遊んでもらいました

父「お手ぇぇ~」。

あとむ「おじいちゃん、オヤツいっぱいくれるから大好き」。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

やっぱりおじいちゃんは人気者よ!
だって何でも言うこと聞いてくれるんだもん(笑)
孫には甘いのよねっ!
ボンゴレが食べたくなったわん♪
美味しいお料理だとお酒もすすんだことでしょうねぇ。。。
by (2007-06-14 22:43) 

アポロ

おいしそ~ぅ!!!
自家製のお野菜ってステキです。
しっかりお父様孝行ができましたね♪
キクチさんのシャツ、お父様に似合ってますよ~。
私も先週の土曜、父にプレゼントを渡しました。

あとむくんはオヤツをたくさんくれるおじいちゃんが大好きなのね(笑)
by アポロ (2007-06-14 22:45) 

chako

ひと足お先の父の日ランチがイタリアンなんてお洒落☆ですね~。^^
お父様、ロマンスグレーで素敵ですネ。
パパさんチョイスのキクチシャツもお似合いな感じ。^^

うちの父には“イタリアン”も“キクチ”もミスマッチだなぁ...。^^;
“洋食”っていうよりも、おそばとか天ぷらとか、よくてお寿司だし、きっと甚平が最も似合うって感じです。(笑)

イケメンのあとむ君にナイスミドルのお父様☆
羨ましいわぁ。*^^*
by chako (2007-06-14 22:48) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
そうなの、おじいちゃんは甘いのでおやつが一気になくなるの(笑)。
でも、そんなおじいちゃんは人気者よ!
ボンゴレ、美味しかったわ~マダムのお手製のボンゴレも美味しそうね。
お酒は、ランチってことでシャンパングラス1杯にとどめておきました(笑)。

>アポロさんへ
このシャツ、パパが選んだんだけど思ったより似合っててビックリしました。
アポロさんちのパパもプレゼント喜んだでしょうね。
おじいちゃんは、とにかくあとむに甘くておやつをたくさんあげるの(笑)。
だから、あとむにとってはおじいちゃん=オヤツって思ってるかも?(笑)

>chakoさんへ
ロマンスグレーのナイスミドルだなんて…顔を隠してて良かった!(笑)
うちの父は、全然そんな感じじゃないよ~居酒屋さんの定食やラーメンが大好きな阪神ファンのおっちゃんですよ。
でも、スパゲティが大好きなので1度連れて行ってあげたかったの。
でも、褒めていただいて嬉しかったわ~ありがとう!
by あとむママ (2007-06-15 10:49) 

ichiko

あとむくん、いいねぇ。おやつたくさんで、
あまあまさせてもらって。
シャツ似合ってますよー。
おいしく楽しい親孝行が出来たんですね。
by ichiko (2007-06-15 13:45) 

あとむママ

>ichikoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい!
おじいちゃん=おやつをたくさんくれる人って思ってみたいで「あっ、おじいちゃんだ」って言うと必死で探すのよ。
両親とゆっくり食事することってあんまりなかったので、この日は本当に楽しかったですね。
今度は、どこへ行こうかな?
by あとむママ (2007-06-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選手交代たぬきの里へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。