SSブログ

お待たせしました♪またまた花ちゃんです。 [お友達]

生後57日と成長したあとむのお嫁さん候補?パピヨンの女の子花ちゃんです。

ばぁ~♪

とことこ歩く姿はぜんまい仕掛けのお人形みたいですよ。
ついついご近所さんちに「花ちゃん、見せて下さ~い」と立ち寄ってしまう私です。
帰るとあとむに「ん?なんだ?この匂いは???」とクンクン匂いを嗅がれまくります(笑)。


nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

U3

花ちゃん舌チョロが可愛いです。
by U3 (2005-08-29 19:03) 

tako

あとむ君の小さい時と、似ていませんか?
花ちゃん、プクプクしてて触りたいです~~
by tako (2005-08-29 19:08) 

ナナちゃん

こんばんは~。
花ちゃんとあとむ君は、美男美女の美しいカップルになりそうだね。
今から孫の誕生が楽しみだね♪
ところであとむママさんのメールアドレスがわからなくなっちゃったんだけど、
教えてくれる?
私のアドレスわかりますか?
by ナナちゃん (2005-08-29 20:58) 

ゆみ

おなかぷっくりでかわいいですね(^_^)
パピー体形ですよね~。ころころしてるんだろうなぁ。
写真だと足が結構太めに見えますが、実際どうですか?
ジッパーも足太めでやっぱりハリーに比べると大きくなったんで、花ちゃんもそういうタイプかなぁ?って思って。
by ゆみ (2005-08-30 00:01) 

Katoyan

コリャ反則ですよーーー ただでさえ可愛いパピヨンの仔犬なんて・・・・ サモエドの仔犬とどっちが反則かなあ。。。 
by Katoyan (2005-08-30 04:38) 

あとむママ

>ブラウンパパさんへ
niceをありがとうございます♪
花ちゃん、随分顔立ちがしっかりしてきましたよ~!
走ってることろが最高ですね~転がっているって感じです。

>takoさんへ
そうなんです~似てるでしょう?
あとむも花ちゃんみたいに濃い茶色だったんですよ(今や赤茶ですけど!)。
花ちゃんの方が背中の模様が少なくて白いですね。
早くあとむとご対面させたいです~ワクチン終わらないかな~。

>ナナちゃんへ
へいへいほー!!!来てくれてありがとう~!
孫の誕生かぁ~遂に私もおばあちゃんになる日が(涙・涙・涙)。
な~んて、花ちゃんにあとむが気に入ってもらえるかどうか心配だわ~。
ナナちゃんのアドレスはBBSが閉まる前にアドレス帳に登録したよ!
早速、メール出すね~♪

>ゆみさんへ
さすが~ゆみさん!
花ちゃんはパピヨンでは大きめサイズの5kg前後になるのでは?と言われています。足の大きさは現在のあとむと同じ位ですよ~(笑)。
なので、小さめのお婿さん(あとむは3kgです)募集中らしいです(笑)。

>Ktoyanさんへ
可愛いでしょう♪私も毎日デレデレで通い続けてます。
多頭飼いするならパピヨンが候補って伺いましたが、これで決まり!ですか?
サモエドも可愛いので、悩みますよね~。
by あとむママ (2005-08-30 09:02) 

Katoyan

いやあ、多頭飼いはパピヨンで決まりかなあ。 でも、最近レイクランドテリアも急上昇です。 一度みてみてください。 可愛いんで。

サモエドは可愛いけど、大きくなると我が家では手に負えないかもって思っちゃうんですよねえ。 運動とかさせてあげられないかも・・・・  うーむ。
by Katoyan (2005-08-31 05:07) 

小紅

花ちゃん、頭大きくていいですねー。
将来あとむ君、尻に敷かれちゃうかもね・・・。

Katoyanさん、サモエドいいよ~。サモエド、サモエド。
by 小紅 (2005-08-31 09:22) 

あとむママ

>Katoyanさんへ
パピ仲間さん、いらっしゃ~い!!
レイクランドテリアの写真、見てきましたよ。
SHUNちゃんとお顔が何となく似てるかな?毛質はトイプードルみたいで可愛いですね。
小紅さんからサモエドコールも起こっているようですが、果たしてKatoyan家の2匹目わんこはどんな子がやってくるのか、楽しみですね~。

>小紅さんへ
来ていただいてありがとうございます!
間違いなく、尻に敷かれると思いますよ。間違いない!(古い?)

サモエド、いいですよね~♪
ニュービー○のCMだったかな?いつ見ても顔がにちゃ~ってしちゃいますね。
抱っこして顔をすりすりしたくなってきます。
by あとむママ (2005-08-31 10:57) 

Katoyan

おっと、小紅さんまで登場してサモエドコールですね。   うーん、二匹目が来るとしたら、本当に何が良いのか迷います。  Mシュナってあまり他の犬と仲良く出来ないらしいんですよ。 笑

ま、いずれにせよ、こっちにいるうちは無いので、まだ数年先の話だと思うんですけど、その時はまたお知らせしますね。  
by Katoyan (2005-08-31 13:58) 

あとむママ

>Ktoyanさんへ
うちもいつかは多頭飼いをと思っているので、また情報とかありましたらよろしくお願いします。
by あとむママ (2005-09-01 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。