SSブログ

なんちゃって、桜坂♪ [お散歩]

少し前の桜の季節の事を書きますね[かわいい]

我が家の近くの「桜坂」[るんるん]

な~んちゃって、ママが勝手にそう呼んでます[るんるん]

さくら1.jpg

ここを通る時は、福山sanファンのママは[揺れるハート]ついつい口ずさんじゃうんですよね~「君よ、ずっと幸せに~♪」ってね[るんるん]

まぁ~聞いてるのはあと&さくだけなんで、いいっかな?


今年もキレイに咲いてくれました!

さくら2.jpg

満開です[るんるん]


この日は、桜と一緒に写真を撮りたかったので、パパさんも一緒にお散歩しました[るんるん]

ママ「パパも一緒に歌いながら[るんるん]お散歩しようよ~[揺れるハート]」なんて、無茶なお願い[わーい(嬉しい顔)]をしながら一緒にお散歩しましたよ。

桜の木は背が高いから、パパに抱っこしてもらって撮ろうね[カメラ]よいしょっと。

さくら3.jpg

あとむさんは横むいちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]


さくら4.jpg

やっぱり、さくらさんは桜の花が似合うね~[揺れるハート]

また、来年も歌いながらお散歩しようね[るんるん]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

CERBERUS@『らるく』

ちょこっとご無沙汰してしまいました。
皆さんお元気でしょうか?

わぁ~、見事な桜ですね~。
本当これぞ「桜坂」ですね。
「君よ、ずっと幸せに~♪」私も歌ってしまいそうです。
あら、パパさんとママさん、そしてあとむ君、さくらちゃん皆揃って
桜坂歌いながらお散歩なんて素敵!!

そうそう桜の花とワンの撮影は難しいですよね。
我が家も1号に『らるく』持ち上げてもらって撮りました~。
何せ7キロ超えのパピヨンですから・・・重いんです。(爆)

あとむ君もさくらちゃんも桜の花とのツーショット決まってますよ~。
やっぱり桜って私達日本人にとって格別ですよね~。

by CERBERUS@『らるく』 (2011-05-28 20:56) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですみません。
1号さん2号さんのステキな写真は、いつも拝見させていただいています!

桜の花って、本当にきれいで心が穏やかになりますよね。
この坂道は、いつもお散歩してますが、この季節が一番好きで、だから散り始めると少し寂しくなります。
あとむの足のエルビス部分にたくさん花柄付けて帰るんですけどねぇ~。

らるくくんは7キロ超えなんですね♪
ご近所のパピちゃんと同じ位ですね。
大きな子も小さな子(2kg)も居て、パピヨン人口?密度が高い我が家周辺なんですよ。みんな可愛いですよね♪
by あとむママ (2011-05-30 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。