SSブログ

天使の寝顔??? [さくら]

ママさん、わたしが寝るの待ってますか?

3ねむい.jpg


どうしても?

4ねむい.jpg
さくらさんの寝相って、とっても面白いの[揺れるハート]

1空とぶ.jpg
空を飛んでたり[眠い(睡眠)]


8おひざ.jpg
ママのお膝がお気に入りだったり[揺れるハート]


そして、そして…
2へそてん.jpg
これは、背中をラグマットにゴシゴシしてるうちに寝ちゃったヘソ天状態[揺れるハート]
ちなみに、怖がりなあとむはこの寝方は絶対にしないの。


ある日のこと…。

ママといつものスキンシップた~いむ[眠い(睡眠)]

ころころ1人と2匹でお昼寝してる時のこと。

さくらさん、ママのお顔の横で熟睡中…。

そ~っとそ~っと毛布をめくってみると…。

7怖い.jpg

がぁぁぁぁ~ん。こわい。怖すぎる。

ブサイク犬コンテスト?に出れそうな寝顔です。

思いっきり白目むいてるし…。

でも、モチロンシャッターチャンスは逃しません[カメラ]


あっ、起きちゃった!
6起きた.jpg

嫁入り前のさくらさんだもん、ブサイク犬コンテスト?になんて、応募しませんわ[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは、本当に可愛い天使の寝顔もお口直し?にど~ぞ[揺れるハート]
5カワイイ.jpg
うふふっ、可愛いの[揺れるハート]


ちなみに、今朝のお散歩中、ひとつ曲がり角を曲がるまで、ずっとプップコプップコおならをしながら歩いてたさくらさん[あせあせ(飛び散る汗)]
アナタはどうして、そんなに面白いの[揺れるハート]

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

GOMIMA

さくらちゃん最高♪
も~う♪いっぱいnice!ポチしたいわぁ~~~(^^)
天使の寝んね姿はとっても可愛い♡♡♡のに、、、
可愛いさくらちゃんの変身顔が・・・爆笑させていただきました(笑)
さくらちゃん音の出るおならをしても普通にお散歩できるの???
Goofyなんて!うろたえてパニック起こすよ^^;
昨年の秋にGoofyのおらな事件で!病院へも行ったんよ(>_<)
by GOMIMA (2009-05-28 20:40) 

あとむママ

>GOMIMAさんへ
たくさんのnice!ポチをありがとうございます!
白目顔には、思わず「ゲゲッ」って感じで…でも、すぐにカメラを探しました(笑)。
そうなのよ~、たまに音を出すの~あとむもららも音を出したことないのよね~。
それに、音が出てても「私じゃありませ~ん」って知らん振りできるの(笑)。
おばちゃん!って感じでしょ。
by あとむママ (2009-05-29 09:51) 

ぐりん

うふふ〜^^
さくらちゃん、愉快(笑)
こんな子がいると、ほんと家の中が明るくなりますね〜^▽^

天使の寝顔、可愛い〜^o^
その上の「起きちゃった!」の顔も、無防備ですごいツボです^m^
ワンコの寝顔ってほんと癒されますよね♪(白目むいててもねw)
by ぐりん (2009-05-29 10:06) 

うだん

アハハッ!さくらちゃん、可愛いぞー♪
実は、毛布の下ですごい顔してたんですね。
さくらちゃんもオナラするんですね。
ウランも時々プッ!とかして、さっさとその場を離れたりします。
ワンコって面白いですね^^

by うだん (2009-05-29 10:45) 

マダムデルタ

あらあら・・・折角の美人さんが台無し!
見なかったことにするわね(笑)
でも、その後ろ足は面白いわねぇ~
ウチは 後ろに伸ばすことはあっても横にはならないのよ!
だけど、いずれもかわいい寝相ですねぇ~
見てるだけで、ほのぼの幸せもらってるわ♪
by マダムデルタ (2009-05-29 10:54) 

あとむママ

>ぐりんさんへ
面白いでしょ。人間の子なら「吉本へ入れよ~か?」ですよね(笑)。
すやすやすやすや、寝息を聞きながらの一緒のお昼寝。
とっても安心しきってくれてるのが判って、とっても幸せです。
白目でもOKよ(笑)。
1人2匹、くっついて丸まって寝てるとまるでオオカミさんの親子になった気分です~。

>うだんさんへ
え~ウランちゃんもおならするの?
でも、きっとさくらのより可愛いんだろうなぁ~。
この間のは、本当に長かったよ~ん(笑)。
毛布の下の顔が白目だった時は、本能的にカメラを探してましたね。
そ~っとそ~っと起こさない様にね(笑)。

>マダムデルタさんへ
そんな、美人さんだなんて…可愛いくらいにしておいて下さいな。
後ろ足が横だわ~ホント。
まっすぐにはしないわね。
あとむは、ツチノコ状態(手足がお腹の下)か真横を向いて寝るので、ワンコの寝方ってそんなんだと思ってたのよね。
本当にその子、その子で性格もやることも違うので驚いたり、でもとっても面白くて幸せです。

by あとむママ (2009-05-29 23:40) 

アポロ

さくらちゃんたら…さくらちゃんたら…。
面白すぎるよぅ!!
お空を飛んでる姿もかわいいなぉ…って見てたら、ナント白目!!
白目で寝てる姿ってあまりにも面白すぎて笑い声で起こしちゃいませんか?
そしてオナラ!
アポパピ共にしますよー(笑)
パピなんて自分のおならにびっくりしてオナラをした瞬間に自分のお尻を追いかけて回るんですよ!プっ…くるくる~って(笑)

by アポロ (2009-06-02 00:27) 

あとむママ

>アポロさんへ
面白いでしょ。
あとむは慎重派で突拍子もないことはほとんどいないし、いつも警戒してるっていうか、そんな感じなのね。
でも、さくらは大物っていうか何と言うか…。
アポパピちゃんもおならするんですねぇ~良かった!!!仲間だ!
自分のオナラに驚いてお尻を追いかけるなんて、パピちゃん可愛いすぎます~ちなみに、我が家のさくらさんは知らん振りをきめこんでますよ!
「レディーはオナラなんてしません!あとむ兄ちゃんじゃないですか?」って感じかな?
by あとむママ (2009-06-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝ヶ池へお・そ・ろ・い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。