SSブログ

宝ヶ池へ [お散歩]

おさぼり期間中のネタもまだまだたくさん残っていますが…。

ここで、ひとつHOTな話題をUPしておこうっと。



5月23日土曜日、京都の「宝ヶ池」へ行って来ました。

そもそもの目的は、近くにある「WILD-1」というお店へキャンプ用品を見に行きたかったの。

でも、その前にまずはお散歩[揺れるハート]お散歩[揺れるハート]
宝ヶ池っていうからには、やっぱり池があるよねぇ~[exclamation]

広~い[exclamation]
5池.jpg



あれれ?
1亀.jpg
亀・亀・亀[exclamation]


こっちは、
2亀鳥亀.jpg
亀・鳥・亀[exclamation]


あとむとさくらも嬉しそう[揺れるハート]
3あとさく.jpg


4あとさく.jpg
わくわく[揺れるハート]「パパさ~ん、泳いでもいい?」
わくわく[揺れるハート]「鳥さん、いるかな?」


とってもいいお天気[晴れ]だったけど、木陰は気持ちいいねぇ~。
7小道.jpg

8小道.jpg
さくらさんは、いつもママを待ってくれるのね[揺れるハート]


こんな森も発見[exclamation]
6桜の森.jpg
「ママさん、この森はワタシ一人のものですかぁ~?」


コイのエサを買ってあげている子(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)])の横でコイを見てるあとむ&パパ。
9こいあとむ.jpg10こい.jpg11こいさくら.jpg
あれれ?さくらさんは、何を見てるの?



帰り道、公園入り口付近であひるさん、発見[exclamation]

12あひる.jpg
仲良さそうだね~[揺れるハート]
怖がらせちゃいけないよ~そっと見ようね。


っと、そこへ鳥好きのあとむが…




あひるさん、威嚇してる?
怖がらせてごめんねぇ~、あとむの鳥好きには本当に困ったものです[あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、もっともっと追いかけていたかったみたいです。


結局、池の周りをぐるっと2時間くらいかけて歩いたでしょうか?

あとむとさくらが居なかったら、パパとママはきっとこんなに歩くことしなかっただろうね[るんるん]

気持ちのいい疲れが…。

結局、その後行ったWILD-1さんでは、キャンプ用の椅子やベンチに座ってばかりだったママでしたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

chako

池あり緑ありの素敵なお散歩コースですね♪
ふふっ^^
あひるさんに近づきたいようで、後ずさりのあとむ君に笑ってしまい
ました。^o^
さくらちゃんは、我関せず...楽しいわ♡って感じですね。^^
ホント...。
私もむぎが来てからよく歩くように(走るようにも?^^;)なりました。
その分、食欲も増進!(爆)

Wild-1☆我が家は最近行っていませんが(キャンプにも...^^;)、つ
いつい長居してしまう魅惑のお店ですよね。(笑)
ワンコOK♪なのも嬉しいです。

by chako (2009-05-26 18:54) 

あとむママ

>chakoさんへ
本当に2パピが居なかったら、休日には何か身体を動かしていたかもしれませんが、毎日の散歩はしなかっただろうなぁ~。
短いコースと長いコース、その日の天候や私の元気さで変わりますが、長いコースへ行くとさくらさんが何度も私の顔を見上げて「ママさん、今日は遠くへ行くんですね~嬉しいです」と言ってるように笑います。

WILD-1さん、chakoさんちの近くにもあるんですね。
パパさんは、もっともっと長居したかったようですが…ママが疲れちゃって。ワンコOKなんですね~カンカンお天気だったら聞いてみようかと思ったんですが、夕方になってて、屋根付きPが空いてたので、お留守番させました。
今度は、連れて入って一緒にゆっくり見たいと思います。

by あとむママ (2009-05-26 22:11) 

マダムデルタ

あらあら!
あとむクンの興奮をよそに
アヒルさんったら気にする様子もないですねぇ(笑)
慣れちゃってるのかな?
何か良いもの買えましたか♪
WILD1は ご無沙汰ですよ~
以外にアウトレットよりも安かったりするんですよね!
by マダムデルタ (2009-05-28 14:44) 

ぽちくん

宝ヶ池の周りってお散歩コースにぴったりね~。
いつも素通りしちゃってたわぁ。
緑が豊かで気持ち良さそう♪
キャンプ用品、何か素敵な物をゲットしたかしら~?

by ぽちくん (2009-05-28 14:44) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
そうなのよぉ~最初は、驚かせちゃダメって思ったんだけど、全然逃げる様子もなくて、きっと普段からたくさんのワンコに会ってるんだろうね。
威嚇してるように見えて、ママの方が怖くなっちゃった!

>ぽちくんさんへ
宝ヶ池へは、前回もお弁当持って行ったんだけど、無料の駐車場がいっぱいで、あきらめて帰ったの。
今回は、そんなに待たずに入れたのでラッキーでした!
WILD-1さんでは、パパが欲しい欲しいって言ってるsnow peakのテントを見て、会員になってとっても立派なカタログをもらって帰りました!
by あとむママ (2009-05-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベビーラッシュ?天使の寝顔??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。