SSブログ

新しいお友達 [その他]

ん?

さくらさぁ~ん?

 

しっぽが黒いし…さくらちゃんじゃないよね。

 

足もほっそりしてるし、ジャンプも得意じゃなさそう。

 

だ~れだっ

あなたは、だぁ~れ?

 

ママが先日クラフトショップで見つけたの。

テディベア(一応、ママの趣味はテディベア作りなの)のキットのコーナーで、完成品の見本のベアちゃんたちが、ワゴンセールになってたの。

その中にいたのねっ。

このフサフサお耳を見ただけで、ママ、ピンッと来たの。

パピヨンだっってね。

なんたって、ワゴンセールだったからね(笑)、迷わずご購入

 

う~ん、可愛い

こうなったら、茶色の子も欲しいなぁ。

なんてったって、テディベア作りが趣味のママだからね。

この秋、茶色い子の製作に取り掛かる予定です

 

さぁ、新しいお友達よ。

記念撮影しましょうね。

3匹の間の微妙な距離がちょっと気になるママなの(笑)。 

 


この間、パパさんのおごりで、ご近所さんのイタリアンレストランへランチに行ったの。

お店の名前は、 ラ・ファトリアさん。

 

ここのお店のお薦めはねっ

 

じゃぁ~ん。ワタリガニのパスタ

ソースが濃厚で、身もたっぷり詰まってて、おいしゅうございました

パパさん、ご馳走様でした

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑犬ブログ人気ランキングに参加しています。


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

みれいぬ

パピヨンのぬいぐるみすごーい!珍しいですね。しかも。。。微妙なお耳といい、白黒というカラー、体のガラまで、オリジナリティな味わい深さですヽ(*^^*)ノこういう立ち方する時確かにありますよね。私も欲しいな~。ふたりともぬいぐるみから離れてしまって、折角用意した背景ににおさまってくれなかったんですね。怖かったのかな?うちの子たちなら破壊してるだろうなぁ。。。
ワタリガニのパスタすごっ!こういうの写真でしか見たことないんで味の想像がつきませ~ん(^^;;でもでも美味しそう!
by みれいぬ (2007-10-16 21:09) 

GOMIMA

あとむ君♪♪
♡♡♡3歳のお誕生日♪おめでとう♪♪♡♡♡

やっと3歳・・・?
まだ3歳・・・といろいろ思い出もあるよネ♪♪
まだ!まだ!!これから・・・いろ~んな事があるよ。。。
楽しい事・・・いっぱい♪いっぱい♪♪綴っていってネ。。。
m(__)mごめんなさいね。。。
お祝いコメントが・・・遅くなっちゃいまして。。。

あとむ君の・・・おやつの食べ方がMickeyといっしょで~す(笑)
下の子には・・・弱いところもネ(^^ゞ

手作りパピヨンちゃん♪♪可愛いね(^^)
3匹になると・・・こんな感じですよねぇ~

ワタリガニのパスタ美味しそうですねぇ~
この時間に見るのは・・・(^^ゞ
ソースめちゃ!美味しそうヽ(^o^)丿
by GOMIMA (2007-10-16 21:54) 

アポロ

まぁーーー!!
かわいいパピちゃんだわ~!!
茶色の子も欲しくなっちゃう気持ちがわかります♪
でも、あとむくんとさくらちゃんの3ショット…なんとも微妙な距離ですね(笑)

ワタリガニのパスタ、おいしそうっ!!おいしそうっ!!!おいしそぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっ!!
この時間には酷な画像ですよ(笑)
by アポロ (2007-10-16 23:56) 

うだん

はじめまして^^
うちに「ウラン」というパピヨンがいるので、思わずコメント入れさせていただきました。

あとむ君、お誕生日おめでとう!
元気で楽しい思い出いっぱいの3歳になりますように。
パピヨンのぬいぐみ、可愛いですね~
新しいお友達を迎えて、あとむ君もさくらちゃんもうれしそうですね。
by うだん (2007-10-17 15:04) 

ぽちくん

かわいい~~!
あとむ君、さくらちゃんの妹分(弟分)ねっ。
ママさんのご趣味がお役立ちだったのね。  笑
これは茶色い子もぜひ欲しいわね~。

ワタリカニのパスタ、美味しそう~♪
そうだ! 今夜はパスタにしましょっ。  ワタリはないけど。  笑
by ぽちくん (2007-10-17 18:20) 

あとむママ

>みれいぬさんへ
パピヨンでしょ。
テディベアの材料で作れるので、早速茶色い子を作りたいと思います。
大きさは、実物大にしてみてもいいかも?
うちの子たちも、記念撮影の間だけの「お友達」で、すぐに出窓の上へ避難させましたよ。
なんてったって破壊女王さくらがいますもの。
ワタリガニのパスタ、ソースに全ての味が出てる感じのものを以前も食べた事があったんですが、ここのはちゃんと身を出すカニ専用のフォーク?も出してもらえて、たくさんホジホジして食べました!

>gomimaさんへ
お祝いをありがとうございます!
Mickeyくんと同じ月の誕生日で、一緒にひとつお兄ちゃんになりましたね。
パピーから少し落ち着いて、ちょっと寂しい気もしますが、心と心のつながりはどんどん深まっていく気がします。
おやつの食べ方、Mickeyくんと一緒ですか?
あとむは歯が小さいのか大きなものを食べると、周りにバラバラこぼしちゃって…すかさずさくらさんがお掃除?してくれます(笑)。
ワタリガニのパスタ、ソースが最高ですよね!
美味しかったですよ~ん。

>アポロさんへ
茶色い子も欲しくなって、頑張って作ることにしました。
あとむサイズにしてもいいかな?
完成したら、また見て下さいね。
距離…微妙でしょ。あとむとさくらの距離もいつも微妙なの。
ワタリガニのパスタ、アポロさんの「大きな赤いエビちゃん」に負けないくらい美味しかったですよ。
by あとむママ (2007-10-17 19:51) 

あとむママ

>うだんさんへ
初めまして~ご訪問ありがとうございます!
早速、お邪魔してウランちゃんに会って来ました。
美人さんですねぇ~あとむも喜んじゃいますよ。
あとむのお誕生日のお祝いメッセージをありがとうございます。
ますます、まったりベタベタして過ごしていきますわ。

>ぽちくんさんへ
趣味と言っても、やれ暑いからもう少し涼しくなったらしましょう…などと言ってて、涼しくなったら忙しいからとなかなか作れてないの(涙)。
茶色い子は、頑張って作るので完成したら見て下さいね。
ぽち家のパスタ…美味しいんだろうなぁ~食べたいです!
by あとむママ (2007-10-17 20:02) 

パピヨンのぬいぐるみって珍しいですね~!!
しかもさくらちゃんに似てる(^◇^)
茶色を作ればあとむくんとさくらちゃんとできますね♪
by (2007-10-17 20:15) 

ichiko

かわいいー。あとむくんぬいぐるみ楽しみだわー。
あとむくんは、また新たな、ちびっ子が来たのかと
思ってるかもよ(笑)
by ichiko (2007-10-17 21:03) 

あとむママ

>junさんへ
そうなの、パピヨンものってなかなか出会えないのよね。
ビーズの子とかは最近見かけるけど。
茶色いもう少し大きな子を作ろうって思ってます。
完成したら、また見て下さいね。

>ichikoさんへ
新たなチビッコ?きっと、恐怖だろうなぁ。
あとむは一人っ子が良かったかな?って時々思うママです。
でも、きっとさくらがあとむの心を開いてくれるよね。
by あとむママ (2007-10-18 10:48) 

花火師

あまりにもリアルなので怖かったのかな?
by 花火師 (2007-10-21 05:59) 

akira

アトムの名に引き寄せられて
ブログ村からお邪魔しました。
アトム君の妹ウランが家におります(笑)
白黒のパピオンです。

また、お邪魔します♪
by akira (2007-12-27 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あとむ3才!らぶソファー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。