SSブログ

さくら1才! [さくら]

 

祝!

さくらさん、ママがblogをおさぼりしてる間に1才になりましたぁっ

お・め・で・と・お~~

ららちんの妹として迎えた時から、ある意味1つの目標だった1才のお誕生日。

無事、迎えられた事にパパもママも感激です

 

こんなに小さかったのにね(バックミュージックは「思い出のアルバム」♪)

 

でも、ちっちゃくてもオテンバだったね

 

我が家の娘になったその日から、お座りが上手だったね

お座りして、ずっとママを見てるのね

 

あとむ兄ちゃんは、そんなちびっ子が苦手だったね(今でもだねぇ~)。

 

いろんなことが思い出されて、ママはうるうるだよ。

本当に元気で怪我や病気もなくすくすく育ってくれてありがとう。

 

お祝いには、ママお手製のケーキ。

さくらの今1番大好きな梨をたっぷり入れました。

あとむ兄ちゃんもいっしょにフゥーッしたね。

 

のんのん一家からは、天使のブタさんのおもちゃと…

あとむとお揃いの可愛いお洋服を頂きました!ありがとう~

 

パパとママからは、さくらに似合いそうな赤いギンガムチェックのハーネスと首輪。

 

1才になっても、相変わらず超甘えん坊で抱っこが大好きなさくらさん。

これからも元気でずっとずっと仲良しの家族でいましょうね。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

↑犬ブログ人気ランキングに参加しています。


nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 20

みれいぬ

さくらちゃん、初めてのお誕生日おめでとうございます。更新されないので心配していましたが元気な姿が見れてとってもうれしいです。もっともっと幸せになって下さいね!
by みれいぬ (2007-09-18 14:09) 

ぽちくん

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
元気にこの日を迎える事が出来て、ホント良かったわねぇ。
おばちゃんもうるうるよぉ。
by ぽちくん (2007-09-18 14:43) 

ミロさん

おめでとー
嬉しいね 素敵だね
可愛いお嬢様になったね
by ミロさん (2007-09-18 15:49) 

chako

さくらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
ホント、すくすくと成長しましたね♪
これから、楽しいこと・嬉しいことがたくさん待っていますね。*^^*
by chako (2007-09-18 16:43) 

ムツキ

お久しぶりです。

さくらちゃん、お誕生日おめでとうです~。
ずっと更新されていなくて心配していました。
元気で何よりです。
1歳の誕生日を元気いっぱい迎えられて良かったですね。
さくらちゃん、これからも、元気いっぱい過ごしてね。
by ムツキ (2007-09-18 17:16) 

あとむママ

>みれいぬさんへ
やっぱりご心配していただいてたんですね~ごめんなさい。
暑かった夏ですが、元気にいろんな場所へ出かけたりして過ごしてました。
ボチボチ更新していきますので、また遊びに来て下さいね。
お祝いをありがとうございます!

>ぽちくんさんへ
ありがとうございます!
ホント、元気すぎるくらい元気なさくらです。
存在そのものが可愛いって思える子なので、毎日我が家に笑顔をたくさんくれています。

>ミロさんへ
ありがとうございます!
元気すぎて何度か逃亡事件?もあったりして、ヒヤヒヤしましたが、無事1才のお誕生日を迎えられました。

>chakoさんへ
ありがとうございます!
お陰さまですくすくと成長して何でも食べて、元気いっぱい!
ママお手製の夏バテメニューのせいで、体重が増えて抱っこするとずっしり!!!あとむが軽かるに思えちゃいます(笑)。

>ムツキさんへ
ありがとうございます!
ご心配、いただいてたんですねぇ~ごめんなさい。
初めての夏も元気いっぱい楽しく過ごしました。
また、その様子はボチボチ更新していきますね。
また、良かったら遊びに来て下さいね。
by あとむママ (2007-09-18 19:56) 

ナオミ

きゃ~(≧∇≦)ノ♪
あとむママさん、お久しぶりで~す(#^.^#)
すっと更新されてなかったので、とっても心配していました。
お元気でお過ごしだったみたいで安心しました(*^^)v

そしてそして、今月の9日はさくらちゃんの1歳のお誕生日
だったんですね。
おめでとうございます♪
ママに抱っこされてエヘヘ♪なお顔が可愛い~(≧∇≦)ノ♪
これから又あとむ君とさくらちゃんの笑顔が見れるのが
楽しみです!
by ナオミ (2007-09-18 21:34) 

アポロ

さくらちゃん、お誕生日おめでとうーーーーーーー!!
知ってたよ!!私はさくらちゃんのお誕生日を知ってたよー(エッヘン!)
お誕生日の日にはブログが更新されるかなぁ~って思っていたけど、されませんでした(笑)
すっかりステキなレディーになりましたね~!
とびきりの笑顔にノックアウト寸前です!!
いつの間にかあとむくんよりも大きくなっちゃったのね(笑)
今年一年もみんなと一緒にステキな一年になるといいね~♪
by アポロ (2007-09-18 22:47) 

Katoyan

おめでとうございます。 我が家も、もう一月で3歳です。
by Katoyan (2007-09-18 23:04) 

Holga★

こんばんは☆
はじめまして。かわいいですね!
1歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのHOLGAも先月末に1歳になりました。
ケーキ美味しそう♪
by Holga★ (2007-09-18 23:27) 

ぐりん

さくらちゃん、1歳おめでと〜〜う♪
1番下の写真の甘えん坊なお顔、とっても可愛いですね〜
愛されて育ってるのがわかる笑顔です^^
これからも元気でよく遊んでね♪
by ぐりん (2007-09-19 10:15) 

さくらちゃんお誕生日おめでとうございます(^◇^)
1歳ですね♪
ケーキにプレゼントに楽しいお誕生日になってよかったですね!!
これからも元気にすくすくそだってね(^-^)
by (2007-09-19 11:24) 

GOMIMA

さくらちゃん♡♡♡
 1歳のお誕生おめでとう♪♪

もう!1歳になったんやネ。。。
あとむママさんも・・・思いでがいろいろとで・・・
また違う1歳のお誕生日会だったでしょネ♪♪
手作りのフルーツいっぱいのケーキおいしそう♪♪

あとむ君もさくらちゃんも元気♪♪なお顔見えれて・・・
よかったわぁ~♪♪
お久しぶり・・・だったのでぇ~(^^)
by GOMIMA (2007-09-19 14:11) 

あとむママ

>ナオミさんへ
お祝いをありがとうございます!
ご心配いただいてたみたいで、本当にごめんなさい。
また、ボチボチ更新していこうと思ってますので、ヨロシクお願いします。
エヘヘ♪な顔、いいでしょ(親バカ??)。
実は、結構無理やり抱っこしてるんだけど、嫌がらずにこの笑顔です。
気に入って携帯の待ち受けにもしたんですよ。
ららちゃんは美人さん!うちのさくらはオンナは愛嬌って感じです(笑)。

>アポロさんへ
お誕生日覚えてくれてたんですねぇ~ありがとう!!!
なかなか更新できなくて、みなさんにご心配頂いてたみたいですね。
ステキなレディ?っていうより、やっぱり末っ子!
ついつい赤ちゃん扱いしちゃいますね。
きっとパピちゃんもそうなんだろうなぁ。
あとむとは、アポパピちゃんたちみたいに寄り添って寝たりは出来ないけど、何となく仲良く?(あとむが距離を保ってるかも?)やってます。
また、少しずつ更新していきますので、遊びに来て下さいね。

>Katoyanさんへ
お祝いをありがとうございます!
あとむとSHUNちゃんは同級生?ですよね。
あとむも来月3才になります。
早いデスネェ~ゆっくり年を重ねて行って欲しいです。
by あとむママ (2007-09-19 19:06) 

あとむママ

>Holga★さんへ
初めまして♪ご訪問&お祝いをありがとうございます!
HOLGAちゃんはさくらと同い年なんですね。
1才になるって、本当にやっと一安心って感じですね。
また、遊びに行かせていただきますね。

>ぐりんさんへ
お祝いありがとうございます!
甘えん坊の顔、とっても気に入って携帯の待ち受けにもしちゃってます。
愛情がちゃんと伝わってるといいけどなぁ~。
とにかく、2匹ともちょっとアホ顔でよく笑います!

>junさんへ
お祝いありがとうございます!
やっと1才になりました!って感じですね。
一安心かな?
また、2才、3才と思いは少しずつ違ってくるんですよね。
1年1年を大切に仲良く暮らしていきたいと思っています。

>gomimaさんへ
お祝いをありがとうございます!
ご心配おかけしてすみません!
今年のケーキは2匹でペロリと夕ご飯代わりに食べちゃって、さくらのお腹がパピーの頃のようにパンパンになって少し心配しましたが、翌朝のウンチも無事で「まぁ、こんな日もあってもいいか?」なんて、思ったり。
この夏撮った写真、また少しずつUPしていきますので、また遊びに来て下さいね。
by あとむママ (2007-09-19 19:18) 

tako

出遅れてしまいましたが、、さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
すっかり素敵なレディですね!
久しぶりにおふたかたの笑顔を見れてとっても嬉しいです。
やっぱり一番下のママさんに抱かれたさくらちゃん、とっても
いい笑顔でこちらも笑顔になりました~~
by tako (2007-09-19 23:15) 

花火師

おー1歳になりましたか〜
お久しぶりです。すくすく育ってるみたいですね。
安心しました!
by 花火師 (2007-09-20 01:11) 

あとむママ

>takoさんへ
お祝いをありがとうございます!
レディですか?う~ん、まだまだ子犬で時々スィッチが入って部屋の中を猛スピードで走り初めて、あとむをびびらせてます(笑)。
抱っこした写真、私もとっても気に入って携帯の待ち受けにしてます。
いつも笑って暮らして欲しいですねぇ。

>花火師さんへ
ありがとうございます!無事1才になりました。
これからも見守って下さいね。
by あとむママ (2007-09-20 09:34) 

ichiko

おめでとー!!しばらく見ない間に
りっぱなレディーちゃんになっちゃったのねー。
ちょっとびっくり(笑)
by ichiko (2007-09-24 17:39) 

あとむママ

>ichikoさんへ
お祝いをありがとうございます!
りっぱなレディー?う~ん、それはどうかな?
まだまだ赤ちゃんで、動きもやることもパピーですよ。
夏生まれのせいか、今、抜け毛がすごくてネズミちゃん状態です(笑)。
by あとむママ (2007-09-26 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

男の子・その①コロッケを求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。