SSブログ

パンツ2号と…オマケ? [さくら]

さくらの初ヒートにも親子共々だいぶ慣れてきました。

そんな中、洗い替えにと、

 

パンツ2号購入

 

おしっぽの穴がボタンで調節できて、履かせやすくてお気に入りです。

 

並べてみると、こんな感じです。

    ↑パンツ1号          ↑パンツ2号

 

 

それでね…

それでね…

タイトルにもあるようにね…

ついね…

ついね…

お店で出会っちゃったからね…

 

ママ、買っちゃったの

 

だって、ママの大好きなイチゴさんや…

 

フリルさんがね…

 「きっと、さくらちゃんに似合うよ」って囁いたの

 

 

いくら、ここのお店がバーゲンしてたからってね…

この間もサマードレス2枚も買ったばかりなのにね…

 さーちゃん、パパにはお値段はナイショね


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ぽちくん

かわいいおパンツね♪
友人(独身男性)が、愛犬のおパンツを買うのが
恥ずかしかったって言ってたけど、
こんなにかわいいおパンツだったら、そうかもねぇ。  笑
さくらちゃん、すごい衣装持ちになりそうねっ。
by ぽちくん (2007-04-27 17:34) 

アポロ

さくらちゃん、かわいいおパンツが増えたね♪
これでヒート期間も快適に過ごせるね。

いちごちゃんのお洋服もかわいいですね!!!
さくらちゃんに似合ってるわ~♪
パパさんには内緒なんだ(笑)
お値段は聞かない事にしますね(^^;
我が家も少し前にいちご柄のフリフリドレス?を購入しましたよ~!!
父に「あまりにもフリフリだから、この洋服で散歩に行くのが恥ずかしい」と言われてしまいました(涙)
by アポロ (2007-04-27 23:07) 

CERBERUS@『らるく』

パパさん内緒で買っってしまったんですね(笑)
『らるく』はいつも1000円以内(爆)
良く似合ってますよ~♪
by CERBERUS@『らるく』 (2007-04-28 22:29) 

あとむママ

>ぽちくんさんへ
パンツ、かわいいでしょ。
これを買ったお店にある洋服もママの好きなフリフリ付いてるのが多くって…いつもいつもワクワクしちゃうのよね。
女の子の洋服は目に毒だわ~。

>アポロさんへ
似合ってますか?ありがとう!
パパには「さくらは毛が黒いから、赤よりピンクやオレンジが似合うのに」と言われましたが、大丈夫だよね。
女の子の洋服ってどうしてあんなに可愛いのがたくさんあるんでしょうね。
ワクワクしちゃいます!
パピちゃんもイチゴのフリフリドレス買ってもらったのね。
お散歩してるといつもにも増して「可愛い!」って言われるのが、お父さんはちょっと恥ずかしいのかも?

>らるくパパさんへ
似合ってますか?ありがとうございます。
あっ、あとむのは1000円以内が多いかもしれません(笑)。
男の子はそれでいいのかも?
by あとむママ (2007-05-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。