SSブログ

なでしこJAPAN! [さくら]

ワールドカップの優勝に続き、ロンドンオリンピック予選も無敗の1位通過[サッカー]

いろいろと忙しく、準備も十分にできないまま迎えた予選だったと想像できますが、世界女王としての意地とプライドを見せてくれた気がします[グッド(上向き矢印)]

オリンピックに向けては、十分に準備をして、是非、金メダルを取ってもらいたいですね[るんるん]



ところで…。

我が家にもなでしこが…?

さっかー1.jpg
パパさん相手に練習中です[るんるん]

目は真剣ですよ[exclamation]
さっかー2.jpg
お~っと、それハンドですよ[exclamation]


さっかー3.jpg
「ロンドンは私に任せて[exclamation×2]」と申しております…[あせあせ(飛び散る汗)]

ボール大好きっこさくらさん、人間の女の子だったならきっとサッカー選手を目指してたかも?


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

CERBERUS@『らるく』

なでしこJAPAN、凄いですよね~!!
あは・あはははは(笑)ココにも可愛らしいなでしこJAPANが・・・。
さくらちゃん、ボールがどっちに転がっても大丈夫な位見事なスタンバイ
ですね~。可愛いなぁ・・・。

あっ、↓のコメ返し拝見しました~。
で、今日気をつけてCM見ていたら本当だぁ~。
9月9日はカーネルサンダースの誕生日~♪♪って流れてました~。(笑)

by CERBERUS@『らるく』 (2011-09-12 21:49) 

マダムデルタ

さ〜ちゃん、おばちゃん応援に行くからね(笑)
あっ!応援の幕作らなきゃね♪
ワンコサッカーとか面白いだろうな〜〜〜
ウチのジュリもボール遊び大好きよ!
ヘディングが得意なのよ。
動画撮りたいのだけどなかなか一緒に遊んでると撮るのが難しい。
今度さ〜ちゃんとジュリを遊ばせてみたいわ!

なにげにTV前にパピヨンちゃんだね〜♪
by マダムデルタ (2011-09-19 12:05) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
大変、お返事が遅くなってごめんなさい。
末っ子さくらさんが末っ子じゃなくなって、ちょっと寂しそうです。
でも、サッカーやフリスビーと遊び大好きなので、パパの事は独り占めで、ラブラブしてます♪

>マダムデルタさんへ
大変、お返事が遅くなってごめんなさい。
我が家も3わんになりました♪
今までは、パパとママで1匹ずつ抱っこしてたけど、3わんになったらそれも出来なくて、ちょっと戸惑ってます。
アドバイス、よろしくお願いしますね~♪
by あとむママ (2012-05-22 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5歳になりました!信楽へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。