SSブログ

5歳になりました! [さくら]

9月9日は~[るんるん]カーネルサンダースさくらちゃんの誕生日~[るんるん]

我が家の愛娘さくらさん、5歳になりました[るんるん]

さくらちゃ~ん、お誕生日おめでとう[バースデー]
放心.jpg
むにゃむにゃ[眠い(睡眠)]ママさん、わたし、スイカをお腹いっぱい食べてる夢をみてました[眠い(睡眠)]

そうだね[るんるん]
今日のおやつは、さくらの大好きなスイカをたくさんあげようね[揺れるハート]

5歳の誕生日.jpg
元気に5歳を迎えてくれて、本当にありがとう[揺れるハート]

お誕生日、おめでとう[揺れるハート]さくら[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

CERBERUS@『らるく』

遅ればせながら・・・・
さくらちゃ~ん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す。
いやぁ~、もう5歳ですか・・・早いものですね~。
元気いっぱいさくらちゃん、大好きなスイカ沢山貰えて良かったね♪♪
これからもあとむ兄ちゃんと一緒に仲良く元気でいてね。

それにしても大きなスイカちゃんが沢山ですね~。
シャリシャリ音立てて食べるのでしょうか??
ちなみに我が家の『らるく』もスイカ好きですよ~。

P・S 9月9日はカーネルサンダースの誕生日だったのですね。
    知りませんでした~。(笑)
by CERBERUS@『らるく』 (2011-09-10 20:51) 

うだん

さくらちゃん、おめでとう~~♪
スイカをたくさん食べてうれしいお誕生日でしたね。
いつも陽気なさくらちゃん、これからも元気いっぱい楽しいワンコライフを送ってね(*^^*)

↓家族揃って楽しい夏休みでしたね!自然が本当に美しい~バーベキューもおいしそう♪
山陰育ちですが、鬼太郎ロードには行かずじまいでこちらに来てしまいました。ザンネン
街がどんどん進化してませんか?いつぜひか歩いてみたいです。
by うだん (2011-09-11 14:23) 

あとむママ

>CERBERUS@『らるく』さんへ
おめでとう~をありがとうございます!
そうなんですよねぇ~我が家の赤ちゃん?さくらさんも5歳です。本当に早いです!
スイカや梨、リンゴなどなど、果物は何でも大好きなんです。
特にスイカは大好きで、去年の誕生日には三角山?状態に切って、ママが手に持ってシャリシャリ食べさせてあげました!
今年は、いつもより少し大きめに切って、自分で食べれるようにしましたが、下にトイレシートを敷いておいて良かった!
赤いお汁がいっぱい落ちてました!

ちなみに関東地方では、この時期のケンタッキーのCMは違うものなのかな?こちらでは、連日9月9日は~カーネルサンダースの誕生日♪と綾瀬はるかさんが歌ってて、お誕生日パック?なるものも売ってるみたいです!
ついついこのCMが流れると、カーネルサンダースの所を「さくらちゃん」と替えて歌ってる私です(笑)。

>うだんさんへ
おめでとう~をありがとうございます!
そうなんですよ~大好きなスイカをお腹いっぱい食べれて、その後ゲップ?をしてましたぁ~。おじさんの様な娘です♪

うだんさんは山陰育ちなんですか?
本当にいい所で、すっかり大好きになりました!
進化してますよね~お墓詣りに行く度にすてきな場所が増えてるような気がします。
でも、変わらずにいてくれるところもあって、大好きです!
by あとむママ (2011-09-12 08:42) 

kuro

さくらちゃん、お誕生日おめでとう~。
スイカ、食べたい~。
うちの犬たちも好きだけど私も好きなのだ。
今年は忙しくてスイカ買ってる暇もなかったんだよー(悲)
by kuro (2011-09-12 12:01) 

ぐりん

ご無沙汰してました^^
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう5歳なんだね、早いなぁ〜‥^^

上の写真、可愛い〜♪
子犬ちゃんみたい♪ってあれ?もしかして子犬のときの写真?
大好きなスイカ、たくさん食べれて良かったですね^^
これからも元気いっぱいのさくらちゃんでね♪
by ぐりん (2011-09-12 13:42) 

あとむママ

>kuroさんへ
おめでとう~をありがとうございます!
そうですよね~ナイルちゃんが生まれてkuroさんも今年の夏は大忙しですね。
さくらは、スイカ好きですね~冷蔵庫から出した時点でスイカって判るみたいですよ♪
あとむは、スイカ好きじゃないんです。
大根やニンジンなどあまり水分の多くないものが好きですね。
好みもいろいろで、面白いです♪

>ぐりんさんへ
おめでとう~をありがとうございます!
上の写真は、誕生日の前日のものですよ。
さくらさん、時々寝ぼけて?ヘソ天状態でしばらくじーっとしてます♪目が覚めてるのに…ね。
だから、写真撮り放題なんです♪
出窓からの光が当たって可愛く撮れたお気に入りの1枚です♪
by あとむママ (2011-09-12 19:30) 

マダムデルタ

さ〜ちゃん(^◯^)
と〜っても遅れましたがお誕生日おめでと〜♪
カーネルおじさんと同じ誕生日だったのね!
スイカ嬉しいね〜〜〜♥
また1ねん、いっぱい遊んで
パパ、ママ、あとむ兄ちゃんと仲良くね!


今年は いつまでも暑いから、ワンたちも冷たいものを喜びますよね。
我が家は 最近のおやつ。
おさつまを蒸して冷蔵庫に入れて
ヒエヒエにしておやつにあげると大喜びですよ♪



by マダムデルタ (2011-09-19 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。