SSブログ

私、頑張ってます! [さくら]

さくらさん。

とっても食いしん坊なの。

だからね。

だからね。


おやつを置いて、マテ」ってするとね…はりきるさくら.jpg

ぷっぷっぷっ[揺れるハート]

可愛いでしょ[揺れるハート]

張り切りすぎて、アゴが天井向いちゃうの。

「私、頑張って、マテしてますよ」ってね。

まるで、ピカピカの1年生のきょうつけ!みたいでしょ[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

アポロ

ホントだ!!ホントだーーー!
さくらちゃんったら、おやつが欲しくて欲しくて仕方がないのですね。
かわいいわ~!!
本当にピカピカ一年生のようだわ♪
あとむくんはおりこうさんでオスワリしてるのにね。
うちの場合はパピが興奮のあまりお手を連発して最後にはオスワリしてる余裕もなくなっちゃってますよ(笑)
by アポロ (2008-06-27 00:13) 

あとむママ

>アポロさんへ
ねっ、おかしいでしょ。
本当に食いしん坊なの。
パピちゃんは、お手できるんだね~さくらさんは、教えようとするんだけど、おやつを見るとそれに向って両前足を上げてジャンプするので、まだお手ができないの(涙)。
by あとむママ (2008-06-28 08:52) 

マダムデルタ

フフフッ(●^o^●)
さくらちゃんったら!
見てみて!お兄ちゃんに負けずにやるわよって感じよね(笑)
あとむ兄ちゃんはクールだわ!(^^)!
ウチのパパがね、さくらちゃん
とってもお姉ちゃんになったねぇ~って言ってたわよ♪

by マダムデルタ (2008-06-29 11:02) 

ぽちくん

ホントかわいい~♪  ぷぷぷっ。
張り切って頑張って「待て」をしている感じね。
冷静なあとむ君とのツーショットが面白いねぇ。

by ぽちくん (2008-06-30 11:07) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
さくらのあごが天井向いてて、おかしいでしょ。
あとむは、あんまり食いしん坊じゃないから、ちょっとクールな感じかも?
パパさん、さくらがお姉ちゃんになったって言って下さってるのね。
ありがとうございます。
でも、見かけに騙されちゃダメダメ!
まだまだパピーのように動き回って、ゆっくりTVを見せてもらえないの(涙)。

>ぽちくんさんへ
おかしいでしょ。本当に食いしん坊なの。
張り切ってます!って態度で示してるのよね。
あとむは、変な顔してますねぇ~さくらと並んでるのがちょっと嫌なのかも?
さくらのパピーのような動きには、まだまだ慣れなくて、怖がりあとむさんは驚かされてるのよね(笑)。
by あとむママ (2008-07-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。