SSブログ

福袋 [その他]

日曜日にママがとっても楽しみにしてたモノが届いたの

いつもあとむが使ってる胴輪や可愛いお洋服がお気に入りのポンポリースの福袋

中身はね…。

女の子用。

きゃ~このお洋服、天使の羽根がついてる可愛い~

 

そして、男女兼用。でも、こっちはあとむのね。

新しい胴輪も入ってたの(黒いエナメルっぽいの)。

 

これ以外に、あとむのマナーベルトとさくらのおぱんつ2枚も半額だったのでお買い上げ!

結構、大人買いだったかしら…。

 

ワクワクワク

楽しいなったら、楽しいな。

どれから開けましょうか…。

 

ん?これは何?

ヘルメットかな?

 

さぁさぁ、被ってごらんよ~。

カッパさん

こういう場合、立ち耳の子の耳はどうしたらいいのかな?

 

やっぱり、こうかな?

 

やっぱり、こうよ、ままさん

なんだか…海女さんのようですよ、さくらさん

 

さぁ、次はどれにしようかな?(ワクワクワク

この色はあとむに似合いそうだわ~。

むっすり。

あっ、ごめんごめん、洋服はキライだったわね(固まり中)。

今度はお外で写真撮ろうね。

 

じゃぁ~さくらさん、お願いね。

わたしは、おもちゃのほうがスキですパクリッ。

(ついでに)ぱぱさんもすきです

 

こ~んなこともしてくれるしね。

ワクワクして、パパの持ってるおもちゃに見入る2パピさん。

 

さぁ~って、このおもちゃ(たち)の行く末?については、また明日

 

それにしても、最近のママは自分の洋服よりも2パピの洋服を買った時の方がワクワクドキドキしちゃうのは、なんでだろぉ~♪なんでだろぉ~♪(古っ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

ポンポリースのってかわゆいのよねぇ♪
ウチもジュリが一人の時は よく買ってあげていたわ!
でもね、シュナ隊は フリフリ系が似合わないのぉ(涙)

あとむクンはヘルメット凛々しいわよ♪かっこいい!でも、
さくらちゃんは何だか。。。う~ん、
やっぱり女の子は被らない方が良いわよ!
イカリマークは おそろいで着れるわね。
お兄ちゃん、むっすりしないでお出かけ行ってらっしゃ~い♪
by (2007-06-06 16:21) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
そうなの、ポンポリースの服って可愛いのよね♪
でも、ちょっとお高めなので福袋やバーゲンで買ってます!
イカリマークのお揃い、気付いてもらったんですね~お揃いの服がまだなかったので、ちょっと嬉しかったです。
今度のお出かけで着せてみようっと♪
by あとむママ (2007-06-06 18:51) 

ワンコ用の福袋は買ったことないですが、
結構いいもの入ってるんですね。
帽子ちゃんとかぶってくれてかわいい~♡
でもやっぱりワン的にはお洋服よりもおもちゃの方が好きなのね♪
by (2007-06-06 21:42) 

GOMIMA

もう、お中元なのネ。。。
す~ご~い~♪ いっぱい入ってるネ♪♪
おもちゃも入ってるんですネ。。。
福袋は、開けるときの楽しみが・・・いいよね(^^♪
我が家のワン達に・・・最近買ってませんわぁ~(^^ゞ

あとむ君も・・・お洋服嫌いなのね(Mickey&Maxと一緒やね~)
可愛いのになぁ~♪♪♪
by GOMIMA (2007-06-06 22:04) 

CERBERUS@『らるく』

こんばんは!ママさん大奮発ですね!
でもさくらちゃんには笑えた
こういう海女さんいますよね(爆)
ごめんね~!さくらちゃんかわいいから許してちょ!
by CERBERUS@『らるく』 (2007-06-06 23:14) 

花火師

イヤーかわいいですねー
うちのニャンズはこういうものは着ないので、見てるだけになりますが・・・
うらやましいです。
by 花火師 (2007-06-06 23:23) 

アポロ

福袋ってこんなにかわいいモノがテンコモリなのですね!!
ヘルメットもなかなかいい味を出してるし(笑)
私も買ってみたいと思っちゃいました!

海女さんさくらちゃん、しっかり笑わせていただきましたよーーー!
by アポロ (2007-06-06 23:36) 

あとむママ

>junさんへ
普段から欲しいけど、どうしようかな?って思ってたものが、バーゲンとか福袋になって安く買えると嬉しいですよね。
ネットで購入したんですが、こんな物が入ってますよって写真である程度見せてくれているので、安心して買えました。
でも、洋服きらいなパピにこんなに服を買ってどうするの?って言われそうですね(笑)。まぁ、ママの自己満足ってことで…。
やっぱりおもちゃが1番人気です!

>gomimaさんへ
MickeyくんMaxくんも洋服だめなんですね。
あとむは、固まってしばらく動かなくなります。
でも、お散歩に出かけると忘れて歩いてくれるので、大丈夫なんですけどね。

>らるくパパさんへ
ねっ、笑えるでしょ。
川で泳げるし、海でも泳いでお魚獲ってきてくれないかな?

>花火師さんへ
猫ちゃんは服着ないのかな?
アトムくんウランちゃんも可愛い服着て欲しいなぁ。

>アポロさんへ
福袋、いいでしょ♪ママ、たっぷり楽しめましたよ。
さくらの海女さん、笑えるでしょ。
たくさんあわびやサザエ獲ってこいよぉ~!!って感じです(笑)。
by あとむママ (2007-06-07 09:25) 

ぽちくん

いや~ん、かわいい~♪
ナイスいっぱいあげちゃう!
by ぽちくん (2007-06-07 11:14) 

chako

シンプルで可愛いお洋服GET☆ですね~。^^
福袋かぁ...。
うっ!またまた検索したい衝動にかられる私...。(笑)

“かぶりもの”はさくらちゃんの方がハマってますね♪
あとむ君、お洋服嫌いなんだね。
ちょっとムッとしている???
でも、似合っている!
2ワンだと、2倍楽しめますね。*^^*
by chako (2007-06-08 08:26) 

あとむママ

>ぽちくんさんへ
たくさんのniceをありがとう!!!
可愛いのは、あとむのカッパ?それともさくらの海女さん、どっちかな?

>chakoさんへ
ちょっと大人買い?しちゃいました!
でも、届くまでの期間と届いた後のワクワク感はたまりませんわ~♪
あとむは、洋服を着ると固まるので溶ける?まで少々時間がかかります(笑)。でも、お散歩に行くと着ていることを忘れちゃうみたいなので、大丈夫なんですよ!
えっ?さくら?モチロン洋服も全く気にならない様子ですわ(笑)。
by あとむママ (2007-06-08 10:13) 

ichiko

夏のさわやかな感じがいいねぇ。あとむくん。
さくらちゃんの羽つきもかわいいなぁ。
いいなぁ、私もお買い物したくなってきたよー(笑)
by ichiko (2007-06-08 19:34) 

あとむママ

>ichikoさんへ
バーゲンとか福袋って言葉に弱いのよねぇ~。
ついつい買っちゃうの。
ichikoさんは作れちゃうから羨ましいなぁ。
by あとむママ (2007-06-14 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。