SSブログ

桜の散歩道 [お散歩]

この季節になるとお散歩コースが変わります。

名づけて「桜の散歩道」。

今年は、我が家の愛娘さくらさんもこの道を一緒にお散歩してます。

この道をお散歩できるのも、今週いっぱいかな?

風で花びらが舞って、それをさくらさんが一生懸命追いかけてますよ。

初めて見た桜の花は、どんな匂い(味?)がしたかな?

 

来年もその次もずっとずっと一緒に桜の花を見ようね。


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ほんとさくらちゃんの桜の散歩道だわ!
熱心に匂ってらっしゃるわねぇ(笑)
美味しい匂いだったのかしらねぇ♪
ウチのアンネは花びら匂うよりパクっとしちゃうのが早いのよ(笑)
by (2007-04-12 22:30) 

花火師

こんな散歩道ならすてきですねー
元気いっぱいですね
by 花火師 (2007-04-13 01:51) 

U3

時間がないのでnice!だけでコメント無しです。
本当にごめんなさい。
by U3 (2007-04-13 11:44) 

chako

季節によってお散歩コースを変えるのっていいですね。
初めての桜はさくらちゃんの目にどんな風に映ったのかな?^^
桜が綺麗なお散歩コース、また来年の春が楽しみですね。
桜に負けないくらい、さくらちゃん可愛いよ♪
by chako (2007-04-13 12:51) 

あとむママ

>マダムデルタさんへ
とにかく、道に落ちてるものは何でも口に入れて確かめてる感じですね~でも、タバコの吸殻は身体に良くないって知ってるのか、口にしないところは、野生の感?なのかな?
タンポポの花はパクパク食べてるみたいだけど、桜の花びらの味は、どうだったのかな?

>花火師さんへ
ステキな場所でしょ。
桜の時期は、私たち人間の方が散歩を楽しんじゃってますね。
今日も行ってきましたが、かなりの桜吹雪で、今週末でおしまいかな?
また、来年のお楽しみですね。

>U3さんへ
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。

>chakoさんへ
今度はレンゲ畑のコースへ足を延ばしてみようかと思っています。
田んぼ道は、わんこたちも気持ち良さそうに歩くので、私たちも楽しい気分になりますね。
by あとむママ (2007-04-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。