SSブログ

わらしべさくら [携帯]

さくらは、人が大好き♪

お散歩中もすれ違う人みんなにおしっぽ振って近づいて、お座りして笑うの♪

特におばあちゃんが好き♪

この間出会ったおばあちゃんには「この子らにはあげられないからね〜」とママに飴ちゃん2個貰ったのね。
そして、今日も初めて会ったおばあちゃんに「今、採って来たばかりのあげるね」とカワイイ柚を頂きました。

さくらとお散歩すると良いこといっぱいあるね。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

U3

さくらちゃん人気者なんだね。
でも人見知りわんこ見知りののあとむが可哀想(笑)
by U3 (2007-02-11 17:36) 

花火師

さすが人気者は違うね〜
by 花火師 (2007-02-12 03:50) 

ぽちくん

さくらちゃん、人気者なのねっ。
福娘って感じね♪
by ぽちくん (2007-02-13 15:35) 

あとむママ

>U3さんへ
あとむは、私に押さえられてしっかり「待て」の練習をしてますよ!
社交的なさくらのお陰でいろんな刺激を受けて、あとむもたくましく成長して欲しいですね。

>花火師さんへ
わんこより人が好きみたいですね。
先日行ってドッグランデビューでも、わんこより飼い主さんにご挨拶にいってましたよ(笑)。

>ぽちくんさんへ
福娘ですか?だったら嬉しいなぁ~。
by あとむママ (2007-02-13 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めての事いろいろ。悲しいです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。