SSブログ

タッキー??? [あとむ]

親バカでごめんなさ~い。

…と、最初に謝っておきますね。

 

1月の初めに久しぶりに友人ちに遊びに行ったのね。

そしたら、あとむに初めて会った20代のそこの娘さんにね、うふふっ。

 

「あとむくんってタッキーに似てるね

 

って言われたの

 

うふふ

 

そりゃぁねぇ~

 

前々からジャニーズ系ではあると思ってたんだぁ ←親バカ

 

でもねぇ~タッキーだなんて

 

ジャニーズでも1位2位を争う男前なんじゃない? ←親バカ

 

ママ、何だか、とっても嬉しかったわ

 

 

ねぇ~タッキー

そう言われたら、似てるかも ←親バカ

(※↑初めてマジカルメーカー使ってみました!)

 

そんな我が家のタッキーのおちゃめな写真をどうぞ。

あれれぇ~あとむさん。

しっぽがえらいことになってますね。

 

どうしちゃったの?

 

掃除が終わってママが新しいラグマットを敷こうと思ったら、いつもガブガブハイテンションになって邪魔するのね。

そして、挙げ句の果てにからまっちゃたの(笑)。

プップップッ。笑えるでしょ。

 

 

そして、そして、何よりコタツを愛する我が息子。

ちょっと探してみてね。

こんなだったり。

 

こんなだったり。

 

あとむさん、そんなところに居たのね。

邪魔してごめんね。

温かくて気持ち良さそうね。


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

U3

親バカ結構!
最大限の愛情表現だと思う次第です。
コタツからお鼻チョロッが可愛いです。
愛称は次回から「TAKKY」かな!(笑)
by U3 (2007-02-02 12:05) 

GOMIMA

親バカ最高♪♪
タッキー似♪そんでもってあとむ君改名かしらぁ~???
その前に・・・細○さんにお許しもらわんとネ(笑)
nice!お写真やネ。。。
シッポが出て・お鼻が出て・おめめが出て
可愛いネ♪こんな仕草、大好きで~す U^エ^U
by GOMIMA (2007-02-02 14:14) 

ichiko

だって、あとむくんはイケメンだものー(笑)
by ichiko (2007-02-02 19:40) 

chako

マジカルメーカーの使い方が上手!!(拍手!)
あとむ君がますます輝いてタッキーに似て見えたりして...。^^
あとむ君、コタツが好きなんですね...。
人間みたいに出られないくらい気持ちいいのかな???
by chako (2007-02-02 21:50) 

ぐりん

あ、ほんとだ!似てる似てる!
言われてビックリ!キリッとしたとこというか何というか‥
顔立ちが似てますよん♪
きっと何かの番組に応募したら(タッキー似コンテスト?w)
ご本人も頷いてくれると思いますよ^^
by ぐりん (2007-02-02 22:11) 

Katoyan

そうですね。 確かにわかります。 
そうかあ、タッキーは犬顔だったんですねえ。
by Katoyan (2007-02-02 22:17) 

ぽちくん

うんうん、タッキーに似てるわね。
目元や鼻筋が特にね。
自慢の息子ね♪
by ぽちくん (2007-02-03 00:03) 

花火師

イヤーにてますよ〜
親バカバンザイでもありますが・・・
by 花火師 (2007-02-03 00:58) 

CERBERUS@『らるく』

あとむくんナイス・ガイだもんね!
でもホント凛々しくなったなぁ・・・・
by CERBERUS@『らるく』 (2007-02-04 00:46) 

アポロ

親バカばんざーーーーーーーい!!
あとむくんのオットコ前だったらタッキーも目じゃないわ!
芸能界デビューも近い!?

そんなイケメンもコタツを愛する男なのですね(笑)
人間だってわんこだってやっぱり寒い冬はいやですものね☆
by アポロ (2007-02-04 05:56) 

マミ@サクアト

親バカ、最高~\(^o^)/
私も負けずに親バカですよ~(^^)v

あとむくんの笑顔は最高に素敵ですよ。
真面目なお顔のときも、いいわ~(^^♪
キリっとして、カッコイイ若武者ふうで。
美形の子って、どんな表情も様になってるますね。
それに・・・・・・、名前もいいですよ。「あとむくん」・・・・・最高!
フフフ、うちのアトムもこの太陽系で一番の美形君だと思ってるんですよ(笑)
by マミ@サクアト (2007-02-04 07:20) 

あとむママ

>U3さんへ
あっ、じゃぁこっそりこれからは「TAKKY」と呼んでください(笑)。

>gomimaさんへ
さくらがリビングデビューして、狭くて走り回れないだろうってことでしばらくコタツを片付けてたんですが、寒がりのママがガマンできなくてまた出してきました。
そしたら、1番喜んだのはあとむだったんですよ~。
ホント、誰に似たのかうちのワンコは寒がりです。

>ichikoさんへ
そんなぁ~マッキーくんの次にイケメンですからっ!!

>chakoさんへ
コタツは前から大好きだったんですが、布団の上でぬくぬく派だったのが、最近は潜ってぬくぬく派に変わりました。
一緒にベッドで寝るようになって、潜ると温かいって気付いたのかな?

>ぐりんさんへ
以前、どこかの番組でキムタク似のダックスちゃんが出てたなぁ。
あとむも機会があればTVデビューしようかしら?
あっ、無理だわ~知らない人にワンワン吠えちゃうから(笑)。
家の中とご近所さんとだけで密かに楽しむことにしますね。

>Katoyanさんへ
タッキーは犬顔…確かにそう言われたらそうかもしれませんね。

>ぽちくんさんへ
すみません~無理やりで(笑)。
でも、顔がタッキーに似て無くても我が家の愛すべき自慢の息子です。

>花火師さんへ
花火師さんちのアトムくんウランちゃんは誰に似てるかな?

>らるくパパさんへ
らるくくんもジャニーズ系だものね。
今度、パピヨン界のジャニーズでも結成しましょうか(笑)?

>アポロさんへ
ありがとう!!!
アポロくんも是非、パピヨン界のジャニーズに入会してね♪

>マミさんへ
太陽系1番の美形ですか?
う~ん、カッコイイですものねアトムくん!!!
是非、ジャニーズ結成しましょう♪
名前は「ジャパピニーズ」???って感じかな?
by あとむママ (2007-02-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONIA初めての事いろいろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。