SSブログ

な~んだっ! [その他]

な~んだっ、そうだったの?

   

   ぷっぷっぷっ(笑)

 

えっ?ママ、ナンダってなぁ~に?

 

 

お気に入りのベッドを遂にここまで運んじゃいましたよ

ダイニングの椅子に座ってるママの足元までベッドを運んで来て寝ちゃってるよ!

プップップッ、甘えん坊さん

 

 

この日曜日には、ちょっと遅くなったけどチューリップの球根を植えました。

ポッキー(骨折中)のパパも片手で土を混ぜるの、手伝ってくれましたよ。

フリンジに八重にユリetc. 春になるのが楽しみだわ

 

 

そして、河川敷公園1へも。

いつ来ても気持ちがいいねぇ~。


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 14

ichiko

いいぞ!あとむくん。そのまま移動をし続けるのだ!!
次は、ヒーターの真ん前をねらえ!(笑)
by ichiko (2006-11-01 17:54) 

ぽちくん

ぷぷぷ! あとむ君ったら~。
男の子は幾つになっても、ママに甘えたいのねぇ。
かわいい~♪
by ぽちくん (2006-11-01 21:07) 

ナオミ

こんばんは~☆
うふふ♪
TOPのあとむくん、え?なあに?ってお顔で、ほんとに可愛いわ♪
幸せに暮らしているワンコならではの表情ね(≧∇≦)ノ♪
こういうお顔を見てると、こちらまで幸せな気持ちになれちゃうわ♪

チューリップを植えられたんですね。
春らしくて可愛いお花ですよね。
我が家でも以前は植えていたけど、ここ数年は全然・・・
植え込む花数も年々少なくなってしまいました(^^ゞ

パパさんの骨折、大変でしたね。
日にち薬なので今はガマンの時期でしょうが、どうぞ早く回復されますように。
by ナオミ (2006-11-01 21:40) 

花火師

ドテの写真で、貸衣装って・・・
あとむ君幸せいっぱい
by 花火師 (2006-11-02 00:00) 

GOMIMA

やるね~ぇ♪
ご自分で移動させたのネ。。。少しでも近くがいいのかなぁ~(笑)
でもでもその行動が・・・とっても可愛いネ♪
春に咲くチューリップが楽しみですネ。。。(まだまだ早すぎだったわぁ)
ららちゃん色のピンクのチューリップが・・・いっぱい咲くのかなぁ~。。。
by GOMIMA (2006-11-02 00:03) 

アポロ

あとむくん、なんてかわいいのでしょう!?
もし私が同じことをされたら可愛くて可愛くて離れられませんよ~。

春になったらたくさんのららちゃんチューリップに会える事を祈ってます。
そしてパパさんの骨折、早く完治しますように!
by アポロ (2006-11-02 00:31) 

ぐりん

1枚目の写真、可愛いですね〜^^
ベットを運ぶ姿、見てみたいなぁwママの側にいたいのね♪
チャピも私がPC机にいるとよく足元に寄ってきます。
でも、床が冷たいだろうとお座布団を置いてあげても、すぐガジガジしちゃうのよね^^;
広〜い河川敷にパパさんとあとむくん。風が渡っていくよう。
ほんと気持ちよさそうですね♪
by ぐりん (2006-11-03 13:23) 

あとむママ

>ichikoさんへ
次はヒーターの前を狙うんだね!
そう伝えておきます!

>ぽちくんさんへ
甘えん坊さんだよねぇ~でも、そこがまた可愛いんだけどね。
いつまでも(おじいちゃんになっても)甘えん坊でいて欲しいわ~。

>ナオミさんへ
幸せに暮らしているわんこの表情…って言ってもらえてすっごく嬉しいです。
ありがとう!幸せに暮らしてくれていると信じてます。
チューリップ、我が家も植える年もあったり植えない年もあったりですよ(笑)。
でも、植えると春がいつもよりずっと待ち遠しくなりますね。
by あとむママ (2006-11-04 11:28) 

あとむママ

>花火師さんへ
そうなのよねぇ~いい写真が撮れたって思ったんだけど、ちょっと残念!

>gomimaさんへ
今までは移動させたりしなかったんだけど、洗った途端移動を始めたのよね。どうしてなんだろう???
チューリップ、らら色のピンクもたくさん買ったよ~楽しみだわ。

>アポロさんへ
甘えん坊でしょ。私が出かける用意でお化粧をしてる時も足元でぴっとり待機してますよ(笑)。
パパの骨折は、あと1週間の辛抱です。心配していただいて、ありがとう!

>ぐりんさんへ
チャピちゃんも甘えん坊さんね。可愛い♪
河川敷公園はホント、いつ行っても気持ちいいです。
近くに住みたいよ~って思っちゃう。
by あとむママ (2006-11-04 11:35) 

U3

あとむ頭が良いぞぉ。
ママさんの後をどこまでもベッドを引っ張って追いまくれ(笑)
by U3 (2006-11-05 17:24) 

あとむママ

>ブラウンパパさんへ
頭がいいのでしょうか?
スーパー甘えん坊で困ってしまいます(笑)。
by あとむママ (2006-11-06 08:50) 

SOLEIL(ソレイユ)

パパさんの調子はどうですか~?
骨折するとお仕事とかお風呂とか日常のいろんな事に支障が出て大変でしょうね~。
早くよくなるといいですね~。

あとむ君ママにベッタリですね~(笑)
甘えたさんなところがまた可愛い!

チューリップうちも植えました。
春が待ち遠しいですね♪
by SOLEIL(ソレイユ) (2006-11-06 09:02) 

あとむクン力持ちねぇ(笑)
やっぱりそのベッド暖かいのねぇ!
ママの傍だと、もっと暖かいのよねぇ♪
かわいいじゃな~い(●^o^●)

パパのポッキーは順調ですか?
あっ!!ウチぜんぜんチューリップ植えてない・・・
去年の球根植わったままだし(笑)
by (2006-11-06 14:45) 

あとむママ

>ソレイユさんへ
ポッキーパパは、今週末にはギブスが取れる予定です。
ご心配いただいてありがとうございます。
チューリップ、1番寒い頃に芽が出てくるんですよね。
だからよけいに春が待ち遠しくなるのよね~♪

>マダムデルタさんへ
かよわく見えて結構力持ちよね~パピヨンって。
嫌なことされそうになった時のキック力は、結構すごいわ~!!
ポッキーパパは、お陰様で今週末にはギブスが取れる予定です。
チューリップはうちも植えたり植えなかったりだよ。
今年はたまたまホームセンターでお安い球根に出会ったからね。
去年の球根も咲くよね~ムスカリさんは、植えっぱなしですが毎年キレイに咲いてくれます。
by あとむママ (2006-11-07 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。