SSブログ

4回目 [らら]

昨日は、ららの4回目の月命日でした。

ららと出会ったのが今年の1月8日、我が家に迎えたのが翌日の9日。

ららがお空に帰ったのが5月12日。

一緒にいられたのは、たったの4ヶ月と3日だったね。

 

もうすぐ、ららがいなくなってからの期間が一緒にいた期間より長くなっちゃうね。

早いね~ららちん。

お空での暮らしはどうですか?慣れたかな?

お母さんは、ららがいない毎日にまだ慣れないよ。

 

ららの場所にはいつもお花があります。

いつもはスーパーで買ってきたりするんだけど、毎月12日はお父さんかお母さんがお花屋さんで選びます。

今回は、ピンクのカーネーションに真っ白なトルコキキョウ。

やっぱりピンクを選んじゃうね。

大好きだったりんごも切ったよ。

8等分したのをスライスしても、ららのお口は小さくて食べ難そうだったから、いつもさらにその半分にしてたね。

今日も小さく切ったから食べやすいよ。たくさん食べてね。

 ららのこと、ずっとずっと忘れないよ。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

GOMIMA

ほんとに・・・月日がたつのは早いネ。。。
ららちゃん、も~ういっぱいいっぱいのお友達つくてるょ♪
とってもピンクの似合うららちゃんやったネ。イメージにピッタリのお花ですネ。。。
by GOMIMA (2006-09-13 10:59) 

あとむママ

>gomimaさんへ
そうだねぇ~たくさんお友達作ってるよね。
あの子は、社交的でわんこ大好きだったからね。
お母さんのこと、忘れないでいてくれると嬉しいなぁ。
by あとむママ (2006-09-13 18:22) 

ichiko

忘れないよ。私達も忘れられないように、
ららちゃんもね。きっと忘れないよ。
by ichiko (2006-09-13 19:19) 

ららちん、お空で喜んでるよ(●^o^●)
そして、「またママが心配ばっかりしてるんだから!!」って言ってるよ!!
大丈夫!!ららちんは 怖いもの知らずだから、もしかして
デッカイわんこを従えてるかもよ(笑)
by (2006-09-14 10:38) 

あとむママ

>ichikoさんへ
ありがとう。本当にありがとう。

>マダムデルタさんへ
デッカイわんこの子分を連れて偉そうにしてたらどうしよう…ららちん、女の子なんだからお空でもみんなに優しくしてね。
by あとむママ (2006-09-15 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。