SSブログ

ガンバレ!日本!!

昨日は、サッカー日本代表がバーレーンに快勝してくれましたね。
私たちは、あとむのしつけ教室への参加の為(朝6時起き)、深夜のTV観戦は
断念して寝ましたが、朝起きてすぐにTVで日本の勝利を知り「やった~!!」って
感じで喜びました。

それに影響されてか、早速男2人(?)でサッカーの練習です。
「僕もドイツへ行くぞ~!!!」と言ってるかどうかは判りませんが、
パパがボールで遊んでくれるのが、大好きなあとむです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

たまき こもり!

やったよねえ!あの夜中は太郎さん一人で孤独にTV観戦してたみたい。W杯出場決定後は 2~3日はゴールシーンTVで何回も懲りずに見て感動していました。パパのおみ足を見て思い出しましたが ずうっと前いただいたボールで一太は練習に励み?今じゃ中一の汗まみれの サッカー小僧で クラブでしごかれていまあす!
by たまき こもり! (2005-06-18 23:33) 

あとむママ

>こもさんへ
こんばんわ~来てくれたんですね、ありがとう~ございます!
一太くん、サッカー始めたんですね!すごいすごい!
いつかW杯に出場してくれることを期待してま~す!

この同じso-netのいつも見に行っているblogで「とりいそぎ、てあたりしだい」というblogのKatoyanさんがドイツ在住で、シュナウザーを飼われていて、ドイツの街の様子などをお散歩風景も含めて紹介されています。
また、良かったら遊びに行ってあげて下さいね。
by あとむママ (2005-06-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。